人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽く凹む

今日もお出掛け時のマンホールのチェックはかかせません。
とりあえず穴には指を入れないとね。

軽く凹む_c0072871_1622574.jpg

昨日さ、夕飯の準備してっとき

あっ!!!!!!

と思ったらもう遅かったのよ。
醤油を頭からかぶるムスコ。
ははは、コントみたいですよ?
軽く凹む_c0072871_16373587.jpg


なんか背が伸びてきていろんなとこ手が届くようになっちゃったのね。
私は気が付かなかったんだけど急に1歳前後からメキメキ縦に伸びだしたらしく、児童館来てる同じ月齢の子達の中で一番大きくなってた。周りに言われて気が付いた。なので、カウンターにあった醤油さし届いちゃったのねん。

いやー、まず母は

ああ!!!洋服が!!!白いシャツが!!!

って、心配しちまいました。ステキ母親です。よい子のおかーさんはまずお子さんの心配をしてね。

だってだって、こんな時にかぎって、イッチョウラ着てやんの。王子の持ってる服んなかでもしかして一番高かったかもしれないでも一目ぼれでかーさんお気に入りのシャツ、しかもまだ2回目。これはオークションでも高く売れちゃうねえなんて企んでたもの。えー、軽くかーさん凹む。
 
               このスキマが大好き
軽く凹む_c0072871_16381813.jpg

でも落ちたけどね。その後がいかんかった。念のため、漂白したら、

色ムラできてやんの。

凹凹凹。生成りだったからいかんかたったの?ねえ。

いけませんね、高い服なんて着せるとろくな事ないですね。そんな、子供より洋服のこと気にする自分にも軽く凹みます。
ま、うちの王子は例の如くまったく動じてないんですけどね。それよりこぼれた醤油をさーわーらーせーろー。被害拡大のおそれ。いつもかーさんだけがアタフタ。

                   うひょー風が~
軽く凹む_c0072871_16392599.jpg

                    たーのしー
軽く凹む_c0072871_164086.jpg


そして、醤油がこぼれて入り込んでる我が家の壁と床の間のとこ、大丈夫でしょうか?前にかーさんがメープルシロップぶちまけたとこと同じところなんですが、なんか生物生まれてないでしょうか?まっくろくろすけみたいの。
                 でっこりでこすけ
軽く凹む_c0072871_16403841.jpg

はは、すごいデコだね、あんた。かーさんに似たね。デコは。
by chompu | 2005-11-01 16:28 | くだらない日常