人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二頭引きも夢じゃない

はるさんとこのチャリティフリマで、ゲットしたスヌード(ねーさんの食事の時の耳止め)が届いたよ。
どーおー?いーんじゃなーい二人とも。
二頭引きも夢じゃない_c0072871_1519549.jpg

部屋が恐ろしく汚いのはほっといてね。かーさんが汚したんじゃありませんから!

チョンプーを飼い始めた頃ってのは、ペットブームの前だったからこのスヌードがなっかなか売ってなくて、探すの大変だったのです。今でこそけっこー売ってますが。仔犬の頃は洗濯バサミのゆるいのでとめらてたりして、はは。
売ってても、代官山やらのショップとかで、こんなただの輪っかが、3000円以上したりしたのでとても買う気にはなんなかったのよね。作りゃいいんだけどね・・・。大っきらいなのお裁縫。


でですね、こないだホ○ポでリードをゲットしたんです。リード?なんつーの。王子のこんなの。
二頭引きも夢じゃない_c0072871_1527237.jpg

フラフラ男、遊び人だから。
二頭引きも夢じゃない_c0072871_15341396.jpg

前に友達がタイに遊びにきたとき使ってて、けっこー便利だったんで。
海外なんかでは必須かもねえ。これつけてっと「どこで買ったんだ?」って子連れの外人さんに声かけられたりした。

今、ほんとにまっすぐ歩けない人だからさ、私一人のときで車が多いとこなんかはいいかも。一瞬の隙が怖いから。嫌がらないしね。手につけんのはダメ、いやがって。
スタイしてっとよく分かりませんね。
前から見るとこんな感じ。
二頭引きも夢じゃない_c0072871_1535160.jpg

これ、かーさん思いの王子が乾いた土の塊を持って来てくれたとこ。
なんでいっつもゴミ持って来てくれんだろ。家の中でも、ちんまいゴミをいつもふんふんっと持って来てくれる。
掃除いきとどいてないってことか?ちっこい舅みたいなんすけど。

ただ、これつけてっとなーんとなく周りの人が、

「んまあ!赤ちゃんに紐なんかつけてっ!」

って思ってるような気がする・・・・。どーなのさ?
早くねーさんの散歩も二頭引きで行けるといいな♪

で、実は鼻の下がひかってるんですけど、分かります?鼻水たらしまくってます、昨日今日。
はー、わが子ながら鼻水垂らしてる子供って、ビンボーっぽ。バカっぽ。
二頭引きも夢じゃない_c0072871_15394924.jpg

明日あたり青っぱなでさらに、貧相度アップ予定。
by chompu | 2005-10-22 15:20