人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戯れる二匹

雨ですねぇ。
雨だとねーさんお外に出れないですねえ。本犬もいやがるんですょ。雨だと。

ダレダレだね。
テレビ見て笑ってる王子と、ねーさん。どこが顔かわかんね?
戯れる二匹_c0072871_21171368.jpg

なんだかほのぼの。

前から見ると
戯れる二匹_c0072871_21173295.jpg

癒されるなあ、うちの犬。

しっかし、前は子供だいっきらいだったのにね。慣れるもんだね。

お互いに「かわいい」っていう感情はあるのかな。
「かわいい」っていつ頃から思うようになるのかな。

王子が自分がもらった春雨をびよーんびよーんと投げてねーさんにあげようとして遊んでます。ねーさん食べようと必死。やめて、お願い。

本日、急遽、skaさんくるくるさんまたの名を拳王様からお誘い頂き、糖頂まで優雅におセレブランチに行って参りましたの。
嘘。
当たり前に3人とも乳飲み子がいるんでサッと食べてサッと出る、これ基本。しかし美味しゅうございました。王子も家じゃお粥を食べんがここのお粥はバクバクいってたぜぃ。料理についての詳しいリポートはきっと誰かがしてくれることでしょう。おそらく。

そしてなぜか拳王様の旦那様のご実家。
なぜかここで遊ぶココのお家の孫でもなんでもない二人。
戯れる二匹_c0072871_2256111.jpg

しかも親はケーキまでご馳走になる・・・・・。ご馳走様でした。
by chompu | 2005-10-05 23:17 | お出掛け