人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキ椅子

なんだかバタバタしててご報告遅れましたが、椅子買ったんです。
やっぱり王道のストッケにしました。えー、詳しい椅子情報はこちら
のコメント欄見ると皆が書いてくれてますのでこれからの方ご参考にどうぞ
               やっぱりオサレ
ステキ椅子_c0072871_0391892.jpg

ほら、北欧の香りが届いたかしら?
インテリアを壊さないベビー用品さすが舶来もん。

ヤフオクで2万円ほどです。定価で買ったらいかんすね。イルムスとかアクタスでステキ雰囲気にのまれながら実物みて「あらやっぱりステキ」と実感して、オークションで購入がよろしいかと。今いろんな色出てて、カラフルでかわいいのだがやっぱり家は地味ーーーにこの色。ああ、あたしって地味な女。

場所とらんでいいね。今までのくましゃんフリル付きはムダに場所をとった。
あ、でもハム王子、こっからじょーずに抜け出します(涙。さすが。
ステキ椅子_c0072871_0475564.jpg


しかしですよ、かーさんてば、んもぅ、おばぁかさん。
テーブルが付いてないってことに、気がつかなかった。

我が家のダイニングテーブルは二人がけでちっぽけ(実はパソコンデスク)、そして子供のことなんて全く考えていなガラステーブル。枠に食べかすも入りたい放題。

                こんなだから
ステキ椅子_c0072871_050427.jpg

遊んでるんじゃないぜ。こーやって食べ物の感触を覚えていくんだ。
ついでに下のねーさんに施しをあげるのも忘れないぜ。
      
                 ガラスにスリスリ
ステキ椅子_c0072871_050416.jpg



姉さん、事件です。

newダイニングテーブル、至急必要

まあ、いずれ買い替えようと思ってたのでいいんですがね。今のテーブル実家が狙ってるし。

我が家の家具はアレダ、R-SHOP
っていうバリ家具が多いのだ。ここのバンブーシリーズは好きだが、お子がいるとこの竹の隙間にぜーんぶ食べかすがつまること請け合いですね。どっかにオサレで食べかすが入らないやつないかな。

もいっっちょ、お食事風景。
ステキ椅子_c0072871_161378.jpg

自分で食べさすと嬉しそうだよねー。すごい静かだよねー。
こんなに静かだったら、かーさん後片付けなんて気にしない。ごはんガピガピでとれなかろーと。ねーさんがご飯つぶまみれになってようと。
スプーンなんて持たすとずーっといじってんのよ。
                   研究に余念がない
ステキ椅子_c0072871_1255746.jpg

なんか、すくってる場所いろいろですけどね。
納豆巻あげたら、人差し指でさして食べてた。かんぴょう巻あげたら、ねーさんにあげてた。いらんものを下に捨てるくせ、どーにかしてください。
by chompu | 2005-10-01 23:41