人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りだわっしょい

隊長!久々の休み今日はとーさんはゴルフらしいですよ!
しかも、昨日私に気がつかなければ、どーやらこっそり行くつもりだったらしいですよ!

別に怒らんのにね。19番ホールがなければ。とーさんだって息抜きは必要よ。

問題は

なぜ コ・ソ・コ・ソ やるのか?

ということです。

そーいうふうにやられるとこっちも余計からみたくなりますね。

最初から予定行って、一言「すまんね」って言ってくれたらよっぽどいいのに。後ろめたい気持ちがあるのなら。
絶対言わないだろうけどね。「いいじゃないかよう、たまにはよう」こればっかだから。絶対謝んないから。
この「すまんね」の一言でホントに全然違うのになあと思うよ世の中のおとーさん。

ホントどーしてコソコソやるのか?女友達との食事、ゴルフ。あーなーたー、隠されるとー、なんだか気分がわーるーいーのーよー。私の帰省中とか特に。きちんと言ってくださいなー。男ってのは言わんもんなのだろうか。
しかし全部、わかっちゃうからー、おんなぁってぇやつは。
別に怒んないのに。私だって男友達いるし。会うときはちゃんと言ってんのに。
                ねーどう思う王子?
祭りだわっしょい_c0072871_020489.jpg

                男ってのはぁそんなもんよぉ  
祭りだわっしょい_c0072871_0204394.jpg

はあ、おまえも男か。

みなさまのお家はどーなのかしら?

まーこんな感じで、皆さんが楽しくゴルフをしている秋晴れの1日、私はいつもの如く乳飲み子と過ごしたわけです。

実家の方がお祭りだったので、行ってきました。
スリングで、新宿の雑踏を駆け抜けました。おかげさまで、明日、再起不能になりそうです。

お祭りマンボ!
いや、お祭り好きなんですけどね、何気に王子も楽しそうで。おみこしのわっしょいにノリノリで踊ってました。
まあ、でも一番嬉しそうだったのは、

孫と一緒のじいじばあば

そんな感じでしょうか。
私は、気がついたら揚げ物ばっかり食べてて、気持ち悪くなりました。ブラボー、自分。

祭りだわっしょい_c0072871_0214874.jpg

まるで、お家のない人か若者のように、地べたに座り、ビール片手にチヂミを食べる王子様御一行。
by chompu | 2005-09-17 23:50