人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5歳になりましたのよ

ねーさん、誕生日おめでとー!!

                   エサ?
5歳になりましたのよ_c0072871_2332227.jpg

って、また忘れるとこだった。勝手に決めた誕生日だからついつい忘れがちぃ!!
5歳になりましたの。かーさんと一緒で熟れごろよ♪あとは下るだけよ。
そいや、顔も腹もたるんできたね。でもまだツヤツヤだぜ!なめんな!

最近じゃ、弟ができて、やきもちのはけ口は食欲!!!
5歳になりましたのよ_c0072871_2343261.jpg

実家では一番甘い、父の下が食事中の定位置。はいはーい、テーブルに足かけんのダメですよー。あなた王子が産まれる前、こんなことしませんでしたねー。

すまんのう、いろいろ我慢させることが多くて。
5歳になりましたのよ_c0072871_2364914.jpg

そこのあなた、ベロひっぱりたいと思ったでしょ。あなたの代わりにいつも王子がひっぱてるから。

長生きしてね。


実家のベランダで上から世の中を見下ろすのが好きなねーさん。
でも今は、王子がいるのでなかなか窓をあけてもらえない。
5歳になりましたのよ_c0072871_23153143.jpg

これ、下から見るとかわいいんだよ。ほら、顔がしわしわになってて。

実家の周りって、なんか撮影に使われることが多くて家の目の前の坂でやってることもたまにあり・・・。それがけっこう有名どころが来るのです。
石田ひかりさまが家の前で撮影をしてるとき、ねーさんはこのお姿で堂々とウォッチングされてました。そして、ひかりさまに「かわいい~♪」と声をかけてもらっていました。

          あーねーきーぃー
5歳になりましたのよ_c0072871_2317447.jpg

ねーさん中に入りたくなりました。

             ひーよーこーがーぁー
5歳になりましたのよ_c0072871_23175647.jpg

ねーさんはハムさん無視ですね。
5歳になりましたのよ_c0072871_23173194.jpg

by chompu | 2005-09-05 23:04