人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしり洗うだけなんだけどね

実家のお風呂は一階にあって、私達が使わせてもらってる部屋とリビングは上にあるので、
ハム王子が、おまえなに食ったんだ、大人か?っていうようなくっさいうんこをすると、下のお風呂に連行されるわけです。

家はマンションだから階段がなくて、育児中はマンションのほうが楽ね。段差も少ないし。まあ、今は手があるからいいんですが。

で、おしりきれいきれいして、水遊び大好きなもんでしばし遊ばせて、出て、上に戻るわけなんですが。

もっぱらはまってるのが、階段上ること
風呂から出た途端に階段へイチモクサ。あんた何者?登山家?実家の父が週末登山家だからその血をひいてる?

そこに山があるから登るのだ。
おしり洗うだけなんだけどね_c0072871_22112374.jpg

いや、そこに階段があるから登るのだ
おしり洗うだけなんだけどね_c0072871_22123262.jpg

たまに後方確認は忘れないぞ。後ろついてきてるかあ。
おしり洗うだけなんだけどね_c0072871_22132524.jpg

はい、ばっちり中腰でついて行ってます。ますます腰痛いです、隊長!!

最初の頃、フルチンでやらしてたら、2回程、放尿しましたので、オムツ必須です。
上まで上るんですよ。すごいですよね。
で、下りたがるんですけど、まだ無理ですから!!

はい、登頂~~~。

で、裸族は裸で障子をやぶる。
ねえ、ヨダレたれてっから。
おしり洗うだけなんだけどね_c0072871_22183528.jpg

うひょひょひょひょと、酔っ払いが障子紙もっていきましたよ。
                    あいよー
おしり洗うだけなんだけどね_c0072871_22235919.jpg

ああ、やっぱりねーさんに?ねえ、いらないと思うよ。
おしり洗うだけなんだけどね_c0072871_22245856.jpg

酔っ払いはしつこい。うちの父もよっぱらうとしつこい。
おしり洗うだけなんだけどね_c0072871_22254528.jpg

はは、この歩き方。

で、何故かこうなって帰ってきました。
おしり洗うだけなんだけどね_c0072871_22282812.jpg

実家にもねーさんのひよこ2号があるのさ。

んこしておしり洗うだけなんですけどね、洋服着せるまで、こんなんで時間かかるんですわ。
by chompu | 2005-08-26 22:12