人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりお食事いつぶり?

あははあははあははぁぁぁぁぁぁ

今日も家の中ではぜっこーちょー
ゆっくりお食事いつぶり?_c0072871_062812.jpg

昨日の祭りでは、ビビリまくりぶー。
ゆっくりお食事いつぶり?_c0072871_072444.jpg

かーちゃん、はなさんといてー。

今日は別居中夫婦、久々のおデート。
いや、ただ単に、うるさいのはおいていきたかった・・・。
とーさんは日中は仕事なので、夜ごはんを食べに行きました。

それがね、いろいろ大変なのですよ。
まず、ねーさんに絶対見つかってはいけない。
「とーさん命」ですからね、やっと実家生活慣れてきてるのに、途中であわせるとピーピーまた寝なくなっちゃうんですよ。

なのでとーさんが来るのを見つかってはいけない。車も家の目の前に停めると気がつくぞ!
名前も出すと分かるぞ!あなどれないぞ、ねーさん!

でも、王子に会いたかろうとーさんのために王子だけ外に連れ出してちょっと会わせる。
で、後は実家におまかせー。でもね、戻った王子の匂いをくんくんくんくんん、ねーさん嗅いでましたとさ。ばれてっか?

かーさん行っちゃいましたねー。階段上から見送る二人。
ゆっくりお食事いつぶり?_c0072871_0215178.jpg

あ、王子に注目。うんこずわりができるようになりました。これでコンビニの前にも行けるね。
で、あきらめて、リビングに来たよ。
ゆっくりお食事いつぶり?_c0072871_0223173.jpg


そして久々お食事ー。
絶対子連れは無理そうな、小奇麗なオサレ居酒屋で。
はあ、珍しくゆっくりだけど、どーも早食いの癖がぬけんね。そしてまどろっこしいしゃれたメニューを選ぶのがめんどくさかったり。
そして最初から「白飯」を頼むのはやめらんないね。まずガツンと腹にいれたい。
でも今日はデザートまで食べれたぞ。
いつもだと、ハイハイハイ食って食って食って、もう限界はい帰る!!てな感じで、とてもデザートまでたどりつけないんですけどね。

で、オーダーとった店員さんのおにーちゃんが新人さんらしく、もうエライ緊張してんすよ。こっちも緊張しちゃうくらい。
で、
「水菜のサラダ」
あっ、はい」
「つくね」
あっ、はい」

って。「あっ!」つけないで、お願いだから。全部、今日はないのかと思っちまいますからね。
by chompu | 2005-08-21 23:58