人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにーちゃんといっしょ

本日は、yumiさんとミニオフ会のようなもの。

3歳のおにーちゃんがいます。
2年後にはこーんなにおっきくなるのよ。いや、大知くんはでかいんだけどね。
おにーちゃんといっしょ_c0072871_06198.jpg

ばらしちゃうよ。
今日はバリ料理を食べに行ったんだけど、おにーちゃんはお面が怖かったのさ。
怖くて顔があげられなくてお店の人にとってもらったのさ!!
そーいや、私も子供の頃怖かったかも。

プレイルームで遊ぶ。
まねして登るサル。王子。
おにーちゃんといっしょ_c0072871_093240.jpg

手伝ってもらって登れる。
おにーちゃんといっしょ_c0072871_095081.jpg

登れた!!!
おにーちゃんといっしょ_c0072871_0164147.jpg

しまった!!降りられなかった!!
おにーちゃんといっしょ_c0072871_017619.jpg

おにーちゃん達が勝手に子守ってる。赤ちゃんに興味あるこってけっこういるのです。


プールなんかも入っちゃったりして。
おにーちゃんといっしょ_c0072871_012975.jpg

で、おにーちゃんのミニカー関係に夢中。そのうち欲しがるんだろうね。
やっぱ男の子、今でもタイヤがついてるおもちゃ大好きだからねえ。とーさんも車好きだからね。きっと好きになるんだろうね。かーさんはちっとも興味ないけど。
               裸族二人
おにーちゃんといっしょ_c0072871_013521.jpg

by chompu | 2005-08-19 23:55