人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンガンに進む王子様

昨日は曇っていたので?ハム王子、水遊びでびゅ。

最近、んこの度、シャワーなんですけどね、お風呂場大好きでずっと遊んでるから好きに違いない!

やっぱ好き好き♪
躊躇することもなく、遊び始める。
ガンガンに進む王子様_c0072871_8341592.jpg

ってか、天気悪かったので、誰もいないんですけど・・・・。
係りのおじさんだけえ?
それでも、たのしたのし♪
ガンガンに進む王子様_c0072871_8351750.jpg

途中からおにいちゃん来て遊んでくれたけどね。
ガンガンに進む王子様_c0072871_8361623.jpg

下がねザラザラしたコンクリートでそこでガンガンにハイハイするもんですから、膝が真っ赤になっちゃいましたよ。
                 おしりがかわいい♪
ガンガンに進む王子様_c0072871_8453896.jpg

えっと、おとなしくチャパチャパとかしててくださいよ。
                    うっふん
ガンガンに進む王子様_c0072871_8381088.jpg


ここは公園なのですが、住んでらっさる方がたくさんいるので、この子供遊ばす池やってるときは管理のおじさんがけっこういて、頑丈にロープがはられているの。
そーだよなー。
一緒に風呂はいられたらたまらんよなあ。昔はこんなことなかったんだろうに。

大都会のど真ん中の実家周りは、路上生活者の人が多く、父の干していたきれいでもない靴が持っていかれたり。
それから父の衣類を捨てといたら、そのゴミ袋から取り出していろいろ試着してる人いたり・・・・。ある意味、リサイクル?
by chompu | 2005-08-16 23:35