人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいおもちゃ

昨日は来たのじゃ~~~~~。
ハム王子のNEWおもちゃ。

じゃん。
新しいおもちゃ_c0072871_155443.jpg

ぬいぐるみのロックくんです。

動いたりもする。よくできてる。
新しいおもちゃ_c0072871_1561014.jpg

いや、姉夫婦の犬です。

で、王子大興奮!!!

で、ねーさん大撃沈!!!
新しいおもちゃ_c0072871_15184522.jpg

見えます?奥の和室に避難。でも楽しそうなのが気になって見てる・・・。

王子大暴走!!!
新しいおもちゃ_c0072871_15205890.jpg

楽しくって楽しくってどうしましょう。
悪魔くん笑いで追いかけっこの始まりー。
新しいおもちゃ_c0072871_1662724.jpg

ねーさんと違って相手してくれるから楽し。
んでもってレベルが同じ。いや、ロックのほうがちょっと上。
この子全然、犬に躊躇しないから逆に怖いよ。気をつけないと。
しまいにゃし返しされてたけどね。

で、フテねーさん。
新しいおもちゃ_c0072871_1695077.jpg

最初は震えていたねーさん・・・。仔犬なのにねえ。威嚇される。どこまでも負け犬気質
いや、それがかわいかったりするんだけね。
新しいおもちゃ_c0072871_1620382.jpg

新しいおもちゃ_c0072871_1614135.jpg

仲良し仲良し。
で、興奮しすぎて,今までにないほど

激夜泣き。

勘弁してくだせぇ。
by chompu | 2005-08-14 15:05