人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車でお出掛け

昨日、某ビアガーデン行ったんですよ。
どこだかわかっちゃう?
電車でお出掛け_c0072871_21565383.jpg


ショボショボ・・・

はぁ。しょぼくてビックリ。つまみも高い。腹もいっぱいになんね。二件目行っちゃったよ。
まー、みんな家と違って飲みに来てるからいいのか。若人よ楽しそうだのう。
もうこの先合コンなんてすることはないのね・・・。

ねーさんすごい目。目線の先はきっととーさん食べてる唐あげ?
電車でお出掛け_c0072871_215753100.jpg

王子はたこ焼きたこなし。

今日は私一人で実家に行ってきたんです。

バリアフリーお願いしますよ、マジで。
子供ができるまでわっからなーいこのつらさ。

ベビーカーで電車乗るときって皆さまどこにいます?
私ははじっこのドアのとこ置いて、その横の席が空いてたら座る、そこが開いてなかったら立ってるって感じなんですが。あ、もちろんすいてるときの状況ですがね。
こー、身を小さくしながら。騒がないかとビクビクしながら。

子供ができた今でこそ、その大変さとか分かるけど、若かりし頃は「ち、邪魔だな」くらいにしか思ってなかったような。友達は抱っこしててもみんなそんなに席譲ってくれないよって言ってた。
でもその子とも話してたんだが、自分が若い頃ってそーだったやん、って。子供連れて電車に乗ってくるほうが悪いくらいにしか思ってなかったーよ。

でも出掛けなきゃならない状況の時だってあるし、出かけないとおかーさんたちは育児ノイローゼになっちゃうの。そこんとこよろしく。

実家のわんこと。ズボンはいてないけど。15歳のおばーちゃん、でもまだまだ元気。
電車でお出掛け_c0072871_23135559.jpg


車の免許、結婚してから必死こいて取ったんですけどね。しかもマニュアル。怖くて運転できないのです。
そのうち旦那もあきらめて、でかい車に換えてもうた。これでますますできない。
大きな夫婦喧嘩のときは40万もかかったのに、って持ち出されるから気をつけろ!!
by chompu | 2005-07-24 23:23