人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ出陣!

ねーさんの匂い、何だかわかりましたよ。

       ジン・ジン ジンギスカン臭

まあ、好きだからよしとしよう。

皆さま、セールの季節ですよ。
今日はねーさんあんなだから行くとこもないので、皆を置いてかーさんは1人で出陣!!
目的はザ・子供服。

いやー、けっこー赤ちゃん連れできてんね。
おーおー泣いてるね。
おーおー父さん達がボーっとして立ってるね。

まあ、それなりに買いました。
いつも眩しいのを嫌がるので欲しかった。サングラス。
いざ出陣!_c0072871_23343790.jpg

やべ、マジ似合うんだけど。
全体像。
いざ出陣!_c0072871_2335955.jpg

知的な犬に見えるよ、ねーさん。犬って色盲だっていうけど、わかってるような気がするけどな。

ホントはこっち。
いざ出陣!_c0072871_23373850.jpg

分かってたけど、イヤらしい・・・。固まった。

しかし、やっぱセールでも高いとこはそれなりに高いなー。
N松屋とか行ったあとだとすごい差だよなあ。みんなあんな高いの買ってんだろうか?
ねーどーなのさ?

どっぷり疲れて自分の服なんて無理。
っつーか、最近欲しい服があんまりないのは歳のせい?

気がつくとたまに、つかまらないで立ってますよ。すげ。
で、そのうち気がつくと歩いてるんだろうなあ。こえ。
いざ出陣!_c0072871_23433676.jpg

もしもーし、その服の時は立ったらいけませんよー。
by chompu | 2005-07-03 23:36