人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねーさんおかえりー

ねーさんがいないので、タイクツです。だからティッシュであそぶど。食うぞ。
ねーさんおかえりー_c0072871_21131746.jpg

ねーさんがいないので、タイクツです。だからちらかしてあそぶど。
ねーさんおかえりー_c0072871_21142865.jpg


まー、ねーさんがいてもいつもやってますね、これは。

昨日エアコンつけたり消したりしないでつけっぱなしで寝ちゃったらいつもよりよく寝てくれました。
でも、今日のハム王子は色っぽいハスキーボイスに・・・。
やっぱエアコンよくないよねえ?どーしよ。

パンパカパーン!

帰ってきたぞー。

イモムシが。
ねーさんおかえりー_c0072871_21182281.jpg

エリザベスじゃなかった。
痛々しいですねえ。
帰りの道はすごく元気で歩いたんだけど、家についたとたん、挙動不審&もーすごくお疲れみたいで。そして痛いらしく立って動かないこと多い。
顔もずっとこんな感じで。
ねーさんおかえりー_c0072871_21195780.jpg

ごはんもほとんど食べなかったわ。
なんか、帝王切開した時みたいな痛さなんだろうなーと思うとホントかわいそ。
腕毛もそられた。
ねーさんおかえりー_c0072871_21201888.jpg

1週間後の抜糸までこのまんま。暑いよねえ。

           かーさんねーさんどーしたのさ?
ねーさんおかえりー_c0072871_21215100.jpg

チョンプーが具合悪いの分かるみたいで、あんまりしつこくはしてないですね。

で、すっかり忘れそうになってしまうんですが、ハム王子今日で9ヶ月になりました!
by chompu | 2005-06-28 21:17