人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴なんてはいちゃったりして

今日はまた2匹連れて、恵比寿 行ってタコライス食べました。(←また食ってる)
暑かったからねー、日中お外はもうきついねー、ねーさんが。中に入れるとこじゃないとね。
車のベビーシートが暑くてすごく嫌がる。もう爆泣き。背中すごい汗だし。ランニング1枚で乗せてるんだけど。
みんなどーしてんの?今日はもう根負けして抱いちゃったよ。そしたらすこぶるゴキゲン。車の中でもつかまり立ち。ホントやめてください。お巡りさんに怒られますから。

靴なんてはいちゃったりして_c0072871_233379.jpg

サンペレ好きさ。
ハム王子の目線の先はたぶんとお隣にいた、ハーフのきれーなおねーさんですね。
すごい笑顔で答えてましたね、あなた。ビジュアル重視ですね。

チワワのさ、ノーリードの子がいてさ、しかも店内ウロウロしちゃってんのに飼い主ほっといてんのよ。それってどーよ?
いくらちっこくてかわいくたって、絶対イヤな人いるぞ。
                  この人とか
靴なんてはいちゃったりして_c0072871_2338082.jpg

そーいえば、もうつかまり立ちできるのに靴はかせたことなかったなあと思ってちょっと外で立たせてみた。
                 つかまりだ立ち二匹
靴なんてはいちゃったりして_c0072871_2339349.jpg

ねーさん靴はいてないけど。
前から見てみましょう。
                 ねーちゃん、ベロまた出てるよ
靴なんてはいちゃったりして_c0072871_23413589.jpg

で、ここでもやっぱりやってる。
                    このヒモは渡さん
靴なんてはいちゃったりして_c0072871_23431123.jpg

無理矢理2ショット。
靴なんてはいちゃったりして_c0072871_23462960.jpg

広尾の方行ったんだけど、外人さんのベビーカー、95%マクラーレンだね。家もマクラーレンだし広尾住民みたいな顔してお茶してみた。

えーっと、それから、Musical Batonが、親ばか二号さん満月さんskaさんと濃ゆい3人からまわってきてますけど、スルーしますよ。

なぜならば一番最近買ったCDは、「みんなの童謡」だからです。

なんかよくよく考えると全然買ってなくてなんか悲しくなりました。
家で今かけてんのはもっぱらヒーリングミュージック、しかも赤子の為の。
で、私が一番最初に自分で買ったレコードはなんだったけかな?と真剣に思い出してみたら

杉山清貴とオメガトライブ

の『二人の夏物語』だったような気がして、すごく恥ずかしくなりましたのよ。小学校5,6年だったかな。ひぃぃ。涼しくなりましたでしょうか?


 ←あれ?カルロス・トシキぢゃなかったっけ?って思った貴方は押してみよう。
by chompu | 2005-06-26 23:34