人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すばらしい生活感

今日は姉夫婦のとこゴチになりに行ってきたんです。

その近くにN松屋があるので、別に買うもんなくてもとりあえず行く。

安い安い安い。
ステキすぎる「ほふくぜんしん」ロンパース買った。後日公開。

帽子も買ったの。
すばらしい生活感_c0072871_23501366.jpg

ちがーうっ!!
すこぶる楽しいらしい。お前はヘンタイか?
すばらしい生活感_c0072871_23512241.jpg

さてこれは何でしょう?洗濯済みですからご安心を。

これさ。バンダナ風。¥500だったかな。かわいくね?で、人様の家でもつかまり立ち。
すばらしい生活感_c0072871_2353784.jpg


姉夫婦は結婚してまだ間もなく子供もいないし、新築のお家で家がまだすごくきれいなのさ。
物も少なく生活感ない感じで。
            
           かーさん、うちと違って毛がないですね?
すばらしい生活感_c0072871_011322.jpg


うらやまぴ。

うーーーーん、我が家も最初はそうだったんだけどなあ・・・・・。バリ家具そろえてさ。
今やハム王子様のカラフルな遊具達に侵食されまくってるわけですよ。

そして片付けても片付けても、出す出す出す出す人がいるわけですよ。
毛の抜ける抜ける抜ける人がいるわけですよ。

仕方ないんでしょうな。お子がいたら。

で、そこから我が家に帰って来ると、

おおぅ。すばらしい生活臭。
玄関は留守番チョンプーにあげてった棒タラの魚臭。
昼間掃除機かけたお部屋はパン屑くずくず。

               そして熱烈歓迎ダンスのねーさん
すばらしい生活感_c0072871_042510.jpg

帰ってくるとひよこもってブーヒブヒ。かわいいんだから。なぜ犬はうれしいと物をくわえるのか?

おまけは、洗物させられてるしてる、とーさんにつかまり立ちのハム王子さん。後方の黒い丸いのはねーさん。
             かーさん助けてよー
すばらしい生活感_c0072871_073817.jpg

 ←ここを押して生活臭をぬぐいとろう!
by chompu | 2005-06-25 23:51