人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ教えて欲しかった

来たよ来たよー。
おいでなすったよー。

              くるーきっとくるぅー
これ教えて欲しかった_c0072871_1714360.jpg
もしもし、白目度が高くなってきてませんか?。

毎月くる憎いあんちくしょう。
イヤン、あれじゃないわよ。ほらまだ授乳中だし。

カードの請求さ。

すごいんだから、今月は。函館のチケット代も入ってるからね。
あと、ガス代とか携帯電話代とかもうち全部カードにしてっから。

まあ、マイレージ貯まるからいっか?いやよくない。

こーなったらかーさんアフリエイトっちゃう?稼いじゃう?

今、振り返ったら王子様が、カードの請求書食ってました
ありがとう、助けてくれたのね。

なんか、エッチ系のトラバがすごい勢いできて、消すの忙しいんですけど。
この健全な王子様のブログを汚さないで欲しいわ。
              
               悪魔くん行動開始
これ教えて欲しかった_c0072871_18185878.jpg

湿布しゃぶって渋い顔。マキロンあってかーさんビビる。


しかしですね、子供に関わる出費ってのは意外とっていうか産まれるまで全然知らんかったすよ。
大体、私、検診、出産費用が100%自己負担ってのも知らんかったし。アホ?

そして退院のとき、王子さまの医療費にビックリ仰天しました。
保育器に入ってたから。すんげーの。
イヤ、ほら子供の医療費は区が全部負担してくれんだけどさ、知らんかったの。そんなこと、その時。普通知ってるの、皆?

なんかそういうのもっと教えてくれればいいのに。
お風呂の入れ方も大事だけどさ、そーいうこともさ意外と知らんと思うのよ。
              
          イヤ、洗面器も大事だけど
これ教えて欲しかった_c0072871_1820583.jpg

風呂場からですか。水アカついてて汚いですから、お願いしますよ。


そ・れ・と
乳管理について。
これ、あんまり教えてくれないよねえ。
まあ母乳じゃない人もいるからかな。
でもホントこれ大変だから!これから産む人要注意だから!

                要注意人物
これ教えて欲しかった_c0072871_18305375.jpg

椅子とか倒すの大好きなんすよ。この人、歩行器乗ってるから安全ですから。痛いの周りの人ですから。マジで危険ですから、周りの人。

                  要注意人物眠りにおちる
これ教えて欲しかった_c0072871_1834422.jpg




 要注意人物を見かけたらここを押す。
by chompu | 2005-06-23 16:53