人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉さん大人になる

空気の悪い東京さ帰って来ました。

ぜんぜんどこだかわかりませんが、ここはこだてくーこですよ。じゃわてぃーのせんでんじゃありませんよ。
かえりのぼくちんの、どりんくはじゃわてぃーですね。なつかしいですね。
でもどーせ、かーさんくれないのしってますよ。
姉さん大人になる_c0072871_2262718.jpg

ひこーきって、わかくてきれいなおねーさんいますからいいですね。
おもちゃもおかしももらえますしね。


えー、ハム王子様、若め、かわいいめのスッチーさんだけねらって、愛想ふりまき、心を鷲掴みさせるテクをお持ちのようです。
とーさんが教育したのでしょうか?

離陸の時だけちょっと愚図ったけど、大泣きするほどでもなく無事到着。はーえがった。

で、ねーさん迎えにれっつらごー。

ちょっとー、ねーさんお利巧だったのよーーーー!!!誉めたって誉めたって。
ごはんも残さず食べたし、夜も1日目ちょっと泣いただけで慣れてたらしい。
とにかく前に比べたら全然良かったらしい。

歓迎ダンスをして、疲れて一息ついたところ。笑ってますな^^。
姉さん大人になる_c0072871_2218352.jpg

ハム王子が生まれておねーさんになったんでしょうか?

それにここだと、王子いなくてかわいがってもらえるからちょっと嬉しかったのかもしれんすね(涙)。
いやに、ひよこもって「遊べ遊べ」うるさかったそうです。←普段はしないのに。

ま、とにかく安心しました。

二人ともうれしそう。
姉さん大人になる_c0072871_2217069.jpg

やっぱり兄弟二人揃わなくちゃねー。
姉さん大人になる_c0072871_22173027.jpg


今ごろ、函館の二人泣いてるかも、マジで。撮ったビデオ見てっかもなー。

今日はさすがにハム王子も疲れたよね。疲れたよね。疲れただろおらー。寝るんだー、長く寝るんだー。夜泣き反対ー。
しっとるけ?しらんよね。函館でね1時間おきだったの、夜泣きエヘ。
とーさんのイビキもゼッコーチョーでね、鼻にはるイビキ防止テープみたいのやらせたんだけど、ううううううううううううううううるさかったよ。

 夜泣き反対!イビキ反対!!みんなでクリック!!
by chompu | 2005-06-06 22:09 | 小旅行