人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気にしたって仕方ないしさ

二人でお散歩行くんだそうです。
いってらっさーい!!
気にしたって仕方ないしさ_c0072871_18492933.jpg


はあ。ホント二人で行ってくれたらラクなんだけど・・・。
王子、歩行器で連れてったら喜ぶだろうなあ。虐待だと思われるかな?

ホント、犬猫子供っつーのはヒモが好きですね。
気にしたって仕方ないしさ_c0072871_18495667.jpg


散歩のとき、ベビーカーの王子は横を歩いているチョンプーのリードを捕まえるのに必死です。
で、すごい姿勢でつかんでる時もあって、すれ違う人クスクスしてます。

写真に収めたいのだが、2匹連れてるとき、母も必死なんでなかなか余裕がありません。

             二人とも笑ってますよ
気にしたって仕方ないしさ_c0072871_18503870.jpg


リードくわえるんですよ。汚いですね。でも誰も止められないんですよ。

昨日また個人でやってる人のリトミックに行ったんですが、ハムくんなんでもくわえるのにその人が「あ、汚いですけどいいですか?いいですか?」って何度も聞くから、あ、「家、犬がいるんで気にしてないですから」って言うと、「あー、いい子育てされてますねー」とかーさん誉められち(照)。

その方、やたら人を誉めまくるタイプの人(←分かる?)でちょっと私的にはそういう人苦手なんだが、その人は自宅でももっと大きい子達のお教室をやってて、犬と猫を飼ってるんだが、結構そういうのとか、汚いのとかを気にするお母さんって多いらしい。なんでも消毒みたいな。イヤ、むしろそういう人の方が多いらしい。だからすごく気を使ってるって言ってた。へえええええ、そーなんだ今の世の中って。

だってタイの屋台にいた赤ちゃんとか、めちゃくちゃ汚かったよ(笑)。たれ流しだし・・。
っていうかあの屋台自体、食器洗ってるとことか目撃すると、けっこーすごいもんあるけど。食ってたけど。あのきったねーのも慣れるのもんなのよね。だんだんお腹も強くなってくんのよね。
でも知ってる?タイ人もみんなしょっちゅうゲリしてんだよ。辛いもん食べたりすると。
かーちゃんピロリ菌飼ってっかも。

 ピロリ菌に今日も一票よろしくね。
by chompu | 2005-05-25 18:51