人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかいわんこ

朝、起きたらリビングがゲリうんの山でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョンプー姉さん、おげーりー。 びっくりした。

病院行って、今日は絶食です。かわいそうに。
理由ははっきりわかんないのだが、ストレスもあるかもねー。
昨日は2回お留守番させてしまったし、父が休みで調子も狂ったかな?
1人でお留守番は前は問題なかったのですが、今は王子を連れて行くとすごく不安になるらしい。


で、今日は満月さんとこに遊びに行って果実姉妹に会ってきたんです。
チョンプーは車の中だけちょっと不安だったので王子のオムツを拝借。

                  果実姉妹
でっかいわんこ_c0072871_235581.jpg


満月親分とその子分って感じですかね。

                子分その1えへっ
でっかいわんこ_c0072871_2364759.jpg


                子分その2
でっかいわんこ_c0072871_2315376.jpg



でかいぃ。チョンプー(11kg)が小型犬に見えますね。大きい犬ってやっぱいいなー。パフパフ抱きつきたくなるわよねん。

でも2匹は、ハム王子がちょっと怖いんです。
面白がって、やさしい満月親分がハム王子を持って、2匹を追っかけまわしてます。

なので集合写真なんて全く撮れません。

ずりばいで探検を開始したハム王子をこっそり覗く2匹。

                  なにものさ?
でっかいわんこ_c0072871_23105024.jpg


姉さんは、満月さん宅トイレにて数回うんうん。
王子は全く犬には動じなくなってますな。

帰りはベビーシートがどーにもイヤで大泣きでしたが、帰ってきて復活、テーブルの味を知ってしまったのです。
                    うしっし
でっかいわんこ_c0072871_23181772.jpg


そうそう、帰りにN松屋があってさ、ちょっと寄ったんですが、すごい安くて母さんビックリ。
洋服とか今まで買ってた服の1/10位で買えるのね。甚平とか買ってみた。すぐ大きくなっちゃうからあんなんでいいんだけど、でもやっぱり普通のショップでも買い続けるんだろうなあ、きっとこれからも・・・・。
人気blogランキング 今日もポチッとお願い致します♪
by chompu | 2005-05-02 23:27