人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避中

暑いですね。
子供っつーのは何を着せたらいいのか難しいです。ちょっと暑いとすぐ湿疹できちゃいますね。

               パンツ丸見え
現実逃避中_c0072871_1815611.jpg

お母さんより一枚少なく・・・と先生には言われます。

それがむずかしーのよ。

なぜならば、かーさんがすごく寒がりだから。
普通の人とたぶん違うの。

モルジブに行っても海に30分以上入ってられなかった女!!

なぜモルジブかというと、自慢です。

そして現実逃避したいからかもしれません。

タイにいたとき行ったんです。

いやあ、もうさ、なんつーの、クレア風に言えばさ・・・・

極上のリゾート

ってやつよ、奥さん。

                   極上の前髪
現実逃避中_c0072871_1823814.jpg

ソネバフシってリゾート行ったんです。
モルジブは海だけでもすばらしんですが、このリゾート、サイコーですか?サイコーです!そんな感じなんです。写真みてみてよ。絶対見てよ。

バスルームなんてヨン様ステキすぎて1日に3回くらいお風呂入っちゃったもんね。
現実逃避中_c0072871_23365682.jpg


シュノーケリングで毎日、マンタに会えるんだよ!
余談ですが、パンもって魚にあげたりしてたんですが、我々が別名「たらこくちびる」と呼んでいたでかい魚がいてそいつがストーカーのようについてくんの。でかくて怖いの。なんか指ちぎられそうなの。でもシャイらしくって、パン欲しいんだけど1m以内には近づいてこないの。でも気がつくといつも背後にいるの。忘れられない。


まだ独身のそこの貴方は、絶対に新婚旅行でここ行ってよ!

あの頃は優雅だったな・・・結婚した今・・・、再び訪れる時はあるのかな・・・・・

死ぬまでにもう一度行きたい、まぢで。

現実逃避中_c0072871_18243791.jpg

君がいるから、しばらくはむりね。
っていうかいなくても無理ね。つれっててやりたいなー。
人気blogランキングリゾート行きたいなと思っちゃった人、ポチっとよろしく♪
by chompu | 2005-04-29 18:29