人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紳士はブロンドがお好き?

今日はまたおっぱいマッサージに行って来ました。
母は「詰まりやすい体質」だそーだ。うきっ。

母乳は経済的とかいうけど、私の場合はマッサージ行ったりなんだで、えらいかかってるぞ。
ま、そーーいう問題じゃないけど。

でさ、おっぱいがいっぱいでさ、いけないいけないと思いつつい他の人のおっぱいをチラ見。

ホ・・・・
ホ・・・・・・・
ホ・・・・・・・・・・・

ホルスタイン?

ちょっと大きい人ってすごいことになってんのね。動物的だな。


   あ、おばんです。チョンプーです。これわたしの昼間用のベットです。
         寝てんだから撮ってんじゃねーよ。

紳士はブロンドがお好き?_c0072871_21475359.jpg


ハムくん乱入。
ゴルフパラダイス発見。将来ゴルフプレイヤーになるか?
賞金稼いでとーさんとかーさんに広尾あたりのマンション買って。
紳士はブロンドがお好き?_c0072871_215211.jpg


あ、これとーさんのあやしいのじゃありませんよ。ブリちゃんのDVDです。
どーもパツキンが気になるらしい。お顔をナデナデナデナデ。
紳士はブロンドがお好き?_c0072871_21541648.jpg


どーしても気になる。やっぱりブロンドはニッポン男児のあこがれ。
紳士はブロンドがお好き?_c0072871_21545822.jpg


そーか、そーか。こーいうのが好きか。母も金髪にしましょうか?

人気blogランキング 皆様もブロンドがお好き?クリックお願いします♪
by chompu | 2005-04-23 22:02