人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと後悔。

今日は6.7ヶ月検診に行きました。
家から近いし区の検診施設リストにもあったんで都立の大きめの病院に行ってみたんですが、「あんたここで産んだわけじゃないのに、紹介状もないのになんで来んのよ?」みたいな雰囲気が電話予約の時からぷんぷんしていてなんだか感じわる。
おまけに、医療書出さなかった私も悪いけど、旦那に会計行ってもらったら、金とられた。(フツーただ。)旦那が「えっ?」みたいな事言ったら、検診は自費に決まってんじゃんみたいに言われたそうな。
都で無料でやってくれんのに、金払って行く人なんてよっぽどじゃなきゃいないよ。
普通、一言「医療書は?」って言わんか?

イヤ、結局、返してもらったけどさ。
小児科の評判がいいから行ったけど、なんかこんなだとねえ。
私が出産した私立の病院じゃ、絶対こんな扱いなかったね。まーかかる金額も違うけど。

んで、気を取りなおして、

代官山へゴー!

チョンプーも一緒に。

目的はザ・子供服。

いや~、母暴走暴走大暴走!!!
母が暴走してる間、チョンプーと父はお外で待ちぼうけです。

いきなりプチバトーにて即買い。
最近こういう、キレイめ系のお店に行ってなかったので弾けました。
おフランスの香りがぷんぷんして酔いしれました。

                    囚人?
ちょっと後悔。_c0072871_23581010.jpg

お洋服からはおフランスの香りがするんですが、ハム王子からはしません。

冷静になって考えるとけっこうなお値段で、いいのか?自分、そんな感じです。


ギャラの配分が気になるグローブのコムロ7:ケイコ2:マーク1くらい?
マークのやってるお店にも行ったよ。
                    これ買った
ちょっと後悔。_c0072871_005074.jpg

どれかって?このバイキンマンみたいなの・・。手首にはめる。¥980なり。これもおフランス製ですのよ奥様。

TI'NY TAITOってとこも行ったんですが、私が服見てる間、王子お店の人が見ててくれて、ふと振り向くと、ハムくん、サイケ調の椅子に座って、マラカス両手に持って振ってました。

で、恵比寿のDexee Diner(ここならチョンもOKさ)でタコライス食って帰りました。

満足じゃ。ふぬう。

人気blogランキング私の暴走を止めてくださいまし、ポチっとよろしく♪
by chompu | 2005-04-21 23:56