人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ無情

子連れには無情な雨・・・・。誰か遊びに来て王子の相手して(涙。マジで。

童謡のレパートリーに息詰まったので、童謡のCDを買いました。
いやぁ、家に童謡が流れてるなんてちょっと前までは想像もしなかったよ。

あ~んまぁ~りぃ~い~そいでぇ~ごっつぅ~んこぉ~~~

ぶぅ~ん ぶぅ~ん ぶぅ~~~~ん はちがとぶぅ~~~~ん

熱唱する三十路過ぎの女。どーよ。こわい?
やっぱ本気で歌わんとね。

で、私、乳腺炎で粗食生活送ってるじゃないですか。
食べてる量は変わってないんだけどね、魚中心で肉・揚げ物は極力避ける。
ご飯はけっこう2膳くらい食べてるよ。

そしたらね・・・・

2kg痩せた。

ふ~ん、やっぱ違うのねぇ。
でも日記で体脂肪の変化公開してる方なんかには悪いけど、別に痩せたいわけじゃないのよ。っつーかもともと私、貧弱な体つきなんすよね。ヤな感じ?家系なの。あ、産後と引力の関係で下半身は痩せてないからヨロシク。でもこれ以上減ると、育児に影響が。子育て、体力勝負っすから。
妊娠して14kg太ったんだけど、あっという間に戻ったね。恐るべし母乳パワー。


              愚図ったからせんべい
ああ無情_c0072871_15212035.jpg


                   おっ!
ああ無情_c0072871_15214351.jpg


                      ぱくりん
ああ無情_c0072871_15221533.jpg


姉さんだってやるときゃやるよー。

人気blogランキング体力アリアリ王子さん、さあどうやって消耗させるか?これから勝負。ポッチとな♪
by chompu | 2005-04-20 15:28