人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるのよ

昨日、久々に粗食生活から抜け出して寿司を食べに行ったら(王子がいるからもちろん回る寿司ね)、おーーーーーー、テキメン乳が張ったぞー。
寿司ならいいかなっと思ったのに。なるべく白身魚とか貝とか食べてたのに。
ビビリました。
でも、今朝 _| ̄|○ このポーズであげたら大分よくなりました。



今日も仰け反りながら移動中。昨日すし屋で、刻んだ納豆食べたさせたので今朝まんま出ました。
アノー、使い方違うような・・・・
気になるのよ_c0072871_154225.jpg


ハム王子、チョンプー姉さんの食べてるとこがどーしても気になるご様子。
ドライブがてら見に来ます。
気になるのよ_c0072871_14535618.jpg


あーあ、持っちゃうし・・・(;´Д`;)
チョンプー落ち着かんねぇ。
気になるのよ_c0072871_14571237.jpg


                   あん?
                食ってんだから邪魔すんなよ

気になるのよ_c0072871_14583313.jpg


                    ひいっ!謎の生物?


この姿は私も気になります。

わが犬ながら味ありすぎですから。チョンプーかわいいー。


人気blogランキングへ姉さんかわいい♪と思ったらポチっとよろしく♪
by chompu | 2005-04-13 15:08