人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ~♪

行ったぞ行ったぞ!!週末、コストコに。

チョン父は私が出産中(←別にヒーヒーやってる時ではない)に行った事あったんだけどね、私はなかったの。

赤ちゃん連れて行きやすそうだったから、行ってみた。

うへへ、たのしい~。

でもダメね。目的をもって行かないと、なんだか余計なもん買っちゃう。
余計っていうか、別になきゃないでいいだろみたいなもん、いっぱい買ってしまいました。

というわけで、たくさんのお金を使ってしまいましただ。
安いもん求めに行って、こんなに使ってるってどーよ?

で、私が買った、果たして必要か?の品々。

             ジャン!
コストコ~♪_c0072871_1836276.jpg


ドーナッツ!!ナッツナッツ♪
写真とる前に1個食べちゃった。
おいおい、どーすんだよこんなに・・。どーせ父食べないぞ。

            ジャン!
コストコ~♪_c0072871_18393322.jpg

ベビー用CD。
日本のはえらい高くて、半信半疑なので買ってなかったが、こちらは4枚で1400円くらいだったかな。
なんだかね、ハム王子には?ですが、大人は眠くなること確実です。あったかい喫茶店にいる感じです。

後は、

・チョン父愛用、これで便秘がちな、あなたもうん○もりもり、コントレックス(ミネラルウォーター)1.5リットル1ダース。1800円位だったかな。安いよね。

とか。



必要なものも買ったよ。

これ。
コストコ~♪_c0072871_1844120.jpg


・・・・・・・・・でかいぃ。
4.5リットルだってよ。分かりやすいように普通のサイズもおいてみた。
詰め替えんの大変だね。

なにしろ何でもデカいんだよねえ。家は保管場所がないからなぁ。

どうすか?
まだ行ってない人、行きたくなりました?
この内容じゃビミョーですね。
by chompu | 2005-03-08 18:29 | お出掛け