バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サイン会と大惨事と

いやあ、みなさまコメントいっぱいくれてありがとう(滝涙
かーさん束の間のいい夢を見れました。人気者になったようでうれしかったです。

で、今日はホントに大人気のあの奥さまのサイン会でしたね。
行ったんですよーうちも。
実は人数集まるかかなり不安でしたの。こないだ会ったときにかなりの弱気発言でしたので。
で、「行けたら行くよ」っつったらskaさんと拳王奥様「来い!!絶対来い!!」って言われてたの、しくしく。

携帯で写真とりまくってた人いませんでした?あれ拳王奥様よ。
うちは王子の顔がわれてるから、一緒にいたらばれちゃうよって言ったんだけど本人は

ちょっとだけバレたかった

らしい。美容院も行ったしね。

まあ大盛況で何よりでした。みんな子連れできてたよー。背中に赤子の方けっこういらっさいましたねえ。

で、うちはその後、上の韓国料理屋(座敷でいいよ)でサムゲタン食べてコラーゲン補給して。

悲劇はその後起こったのです。
私がトイレ行くと王子の泣き声が。
出ると焦ってるとーさん。そして、

流血王子様

しかもけっこー激しく顔面からダラダラ。
コケて壁のオブジェにあたり唇の上が縦にスパっと切れました。

焦った焦った。とりあえずトイレのおばちゃんに
『病院!病院!』って聞いて、おばちゃんも焦って、その辺にいた板さんに聞いて板さんも焦って、女○医大!!女○医大!!みたいな。

でタクシーのって近い救急がある病院!!って行ったら、女○医大か○○医大で。
で迷ったんだけど、近いほうが○○医大だったんで、そっちに。
そもそもそれがー間違いー。運ちゃんもあんま評判よくないですけどね、なんつてたもんね。

救急外来着いたはいいが、待てども待てども見てもらえず。形成外科の先生が来ないってことで。
聞いても『今、今、先生、来ます』って蕎麦屋の出前か!てな感じで。

王子は元気そうだからそんなにひどくないって思ってたけど、やっぱし不安じゃんか。唇はカモノハシかヒヨコか?ってくらい腫れあがってきてるし。
つかさ、早めに処置してもらったほうが跡だって残んないかもしれんしさ。って親なら思うよね。

1時間近く待たされて、いい加減しびれをきらして、違う病院に連絡してそっちに行くことにした。
待つのなら最初から言ってくれよ。聞いても聞いても今来ますじゃさ。王子愚図って寝ちゃったし。
こんななら最初から救急車呼んじゃえばよかったよ。

教訓:二度と行かないあの病院

イライラすると人間って疲れますね。もうこの時点でとーさんかーさん、グッタリ度マックスです。

で、行った女○医大では若いやさしそーな女の先生にすぐ見てもらえて。

傷は浅く歯も大丈夫。心配ないだろうとのこと。もしかしたら少しだけ跡は残るかもしれないけど、縫うほどじゃないって。

     家に帰ってきてから。うちのめされたボクサーって感じ?
c0072871_0112224.jpg

はぁ、よかったーよ。まあ、待ってる間もどーにも元気そうだったしね。点滴室で乳あげさせてもらって帰りました。

ってまだ家ぢゃなくて。伊勢丹に車停めてたのです・・・・。停めた車の周りをタクシーでうーろうろしてたわけです。
駐車場代もこわいですねー。血みどろ親子しっかり化粧品買いましたよ。そのまま駐車料金払うのも馬鹿らしいから。
こんな日にかぎって、王子また白いシャツ、そしてかーさん白いセーター。化粧品売り場のおねいさんもギョッとするてな感じ?

                   痛々しい
c0072871_0122138.jpg

とにかくとーさんかーさんぐったり。

王子??

すこぶる元気。
お願いだからまた暴れてこけるのは勘弁してください、ホントお願いします。

なんか見てるほうは痛そうなんだけど、本人そうでもないらしい。
吸うのも痛そうだけどねえ。しかもばっちしうつ伏せ寝してっしなあ。
c0072871_0124631.jpg


それにしてもこーやって怪我とかすると、愛おしさ倍増、なんでだろか?
跡にならんといいねえ。

あー、ねーさんの出番がないやー。帰ったら王子の血の匂いをくんくんえらい嗅いでましたよ。
イチオ、動物だから。
[PR]
by chompu | 2005-11-12 22:47

不機嫌な季節

かーさんからのお・ね・が・い。
コメントをくれ!!
毎日更新の励みになるのよー。
ここんとこ少なくて寂しがりやのうさぎは死んじゃうかも。
私より若いオンナがいいのねー!!ムキーッ!!


今日はお寒うございました。
犬が丸くなりました。
c0072871_21232337.jpg

かーさんは今まで頑なにジャケットを羽織るのを我慢してたのです。なぜならば王子が一緒だとすーこーしーでーもー荷物が少ないほうがいいから。邪魔になるから。いつでもヨーイドンだから。そしていつでも忙しいからけっこー暑いから。でも今日はさすがにダメだったわ。うん。

なーんだかここんとこ機嫌が悪くて。
こ・これは、もしかして『中耳炎』になっちゃってるんじゃないか?
だから機嫌が悪いのでは?
と思ったのです。

淡い期待を抱いて、耳鼻科に行ってみたのですよ。

ネットで調べて近いとこ行ったら、ああ、またこんな・・・・・。
ブラックジャックの世界
こわいよー。暗いよー。
そして、症状は「大きな声でゆっくりとね」って感じの御茶ノ水博士みたいな先生。

大丈夫か王子?
でも意外と怖くないみたいで。鼻になんか突っ込まれた時しか泣かんかった。
かーさんだけがこの雰囲気にのまれてる?

結果


異常なし。少し鼻炎。


ああ!!!やっぱり!!
そうなのね。
認めたくはなかったけど、ただたんに、機嫌の悪い季節なのね。
ちょっと楽になったと思ってたら。
きっと反抗期なのね。
ちっ!

育児山あり谷あり。

テレビ観賞中。
なぜ二匹がこの位置なのかは謎。
c0072871_2137246.jpg

興味ない場面ではこーなる。
ねーさんはカメラに目線をくれるう。
c0072871_21381792.jpg

[PR]
by chompu | 2005-11-11 21:21

ミニ熊手千円也

盛岡でホテルの温泉に、けっこーいろんな化粧品サンプルが置いてあって『花雪肌』ていうジェルが楽しかったのですよ。
うおっ!ってくらい角質ポロポロ取れるやつで。
アタシの顔ってどーなってたの?ってくらい。これで恥じらいも戻るかしら?

なのでホテルの策略にはまり見事に買って帰ってきちゃった。
この喜びを誰かに伝えたくて、とーさんに使わせてみた。でも勿体無いからあんまり使わないでねなんつて。
いやー、日頃お肌のお手入れしてない男性はえらいでるらしいよ。こわーい。

ついでに、この楽しさをみんなで味わいたくて。
タイ土産でもらったマンゴスチン石鹸のパッケージ。どうなのよ、これ?
c0072871_930466.jpg

今これで体洗ってんだけど、使い終わる頃にはかーさん、真っ白かも。マンモスうれぴー。

タイならありだな。この誇張広告も・・・・。
タイ人ってさ、肌の白さにすごくこだわりがあって。
貧富の差が激しくて、いわゆる裕福層は、中国系タイ人で色が真っ白なんですよ。反対に、根っからのタイ人特に貧しい、東北やなんかのタイ人は黒い。なのでとにかく白いのがいいみたいで。男子もね。こっちから見れば、色の黒いタイタイした女のコはかわいいし、色グロのジャニーズ系の男の子もかわいいですね。でもそれが理解できんみたい。日サロの話なんかすると日本人バカだと思われる。

昨日は酉の市でしたね。
うちも行ってきたよー。
c0072871_9305031.jpg

近所のしけた市に。
近所の老人達の発表会になってましたわ・・・・。

で、王子はというと。
c0072871_9313697.jpg

砂利にロックオン!
永遠に石を一つ一つ渡してくれるよ。
これ紐もつけれらてます。かなり悲しい感じの子ですね。
で、ろーじんが多かったから、「あら!あのコ紐つけられてるわ!」コソコソってのが聞こえてきて。
だってぇ、こういう人がいっぱいいる中でこそ必要でない?
ホントに早いんだから。常に小走りなんだから。
児童館の先生にもさ、『はっやいはやい。おかーさん常に走ってるわね。ますます痩せちゃうわね』っていっつも言われんの。うん、ダイエットしたい人、王子の面倒見て。

イチオ、熊手も買った。王子がもてそうなの。
ホントは一番小さいの買おうとしたがそれでも千円と言われてけっこー、ブッタマゲテ、同じ値段ならっつてちと大きいのにした。
c0072871_9322487.jpg

米俵が気になりますよ。
米好きだもんね。
帰りに王子がブン投げてとーさんがベビカで轢きました・・・・・・・・・・・・・・。
我が家に幸あれ。
[PR]
by chompu | 2005-11-10 09:16

お友達になりたい

王子ベビーカーの時、歩きタバコの人がいると、後ろからとび蹴りしたくなるのは私だけでしょうか?まあ、ねーさん連れてるときも感じたけど。今はさらににばーいにばーい。
え、あんたうちのカワイイむすめとむすこがヤケドしたらどーしてくれんの?
って、実際ヤケドさせられたらどーなんすかね?灰は確実にとんできますよね。

どんなにかっこいい男でも歩きタバコしてる時点でのーせんきゅう。
まあ、向こうものーせんきゅうかもしれませんがね。

さらにそれが、だっさい男だったりするとさらにムカツキ度アップする偏ったかーさん。
王子に「王子よ、あんなだっせー男になるんぢゃあないよ」などと、語りかけてみる、ステキ母親。

そして、ポイ捨てもしてくれるなよ。
こっちは、何でも拾い食いする季節の子供だ!


ねーさんの散歩へレッツラゴー。
c0072871_15531162.jpg

最初の方はリードを持ってるので、そーするとねーさんがついてくるので意外ときちんとついてきてくれる。

が、リード離せばちっとも着いてきません。自由人です。

王子は一歩外に出ると、全く着いてこないタイプ。勝手にいろんなとこへ行ってしまう。呼べども呼べども全くをもって無視

かーさんの姿見えなくなったら来るかしらん、と思って、途中で隠れてみたりしてみたが、えーーーっと、全く焦る気配なし。楽しそうに遊んでますよ?
こっちがしびれきらして、出てったわ・・・・・。

ネコの一家がいるのさ。
c0072871_15594026.jpg

うんうん、怖いよね、ネコさんたち。
ママ警戒態勢。
c0072871_1601872.jpg

男同士一対一の勝負だっ!
c0072871_161426.jpg

勝った。
c0072871_1625458.jpg

いや、勝ったとはいわん。王子はお友達になりたいのー。あなたたちとー。ムリだよねー。
怖いよねー、このハアハア言いながら四つんばい(なぜかこういうときはハイハイ)で近づいてくる生物。

いやあ、もう動物大好き大好き。
特に犬。
一部の人しかわかんないと思いますが近藤さんちのラッケイラッケイ♪体操のときなんてね(これ好き)、レトリーバーいるじゃないですか。
それ指差してずーっとあーあー言ってます。
c0072871_16287100.jpg

テレビに4つ足のリアルものがでると喋る喋る。

外ではこんななにさ、家の中だと私にべったりなんだよねえ。家でも一人で勝手に遊んでくれればいいのに。そしたら文句も言わんさ。

今日のわんこ。
c0072871_16144637.jpg

おばさんぢゃないよ。
なんかねーさんいっつも寝てる写真ばっかじゃない?って言われそうですが、

いっつも寝てるんです。
[PR]
by chompu | 2005-11-09 15:55

英才教育しちゃう?

いやー、今日児童館でさ、『○○の願書取りに行った?』とかいう会話が行われてて。
うちの方は土地柄、そんな会話前からよく聞いてたんですが、今日は一緒にいる人達が話してたので、なんとなくかーさんも、口あけながら参加で。たぶん「ぽかーん」って吹き出し出てたと思うんですけどね。

小学校とかじゃないのよ。幼稚園の話なのよ。願書とりにいくのでもおかーさんはスーツ、子供達もいいカッコしてるんだって。

                こんなパンダはダメなんだきっと
c0072871_1347265.jpg

                   オバケ柄もきっと却下
c0072871_13475256.jpg

で、みんな幼児教室とか行ってるから、ミョーに大人びてるんだって。ちょっとちょっと、見学に行っちゃおうかしら、あたし。うちのお利口な息子つれて。

すごいよねー、とかみんな言ってるんですけど、その話題ができるおかーさま達もアタシ的にはすごいと思うのですが。

まあ女の子だとそのまま大学までいけるっていうから、それもアリなのかもれんですね。うちは男なの揉まれたほうがいいと思ってるので全くをもって考えませんが。てかたぶん知らんで終わるだろうな、その世界を。

昨日のお風呂上り、初めて積み木を積んで遊んでるのを発見して(ホラ、いつもは違う遊び方だから)すげえ!!と思ってた親達ですが、そんなんじゃダメ?
c0072871_13512618.jpg


そうそう、盛岡の駅のベビー休憩室はとってもきれいで、そこで乳あげてオムツ替えてたら、なんかおじさんが覗いてきて、洗面台があったんだけど「ここでヒゲ剃っていいすかね?」とかかーさんに聞く。

は?
何言っちゃってんだ。このオヤジ。

と思ったけど、丁寧に「いやここでは良くないと思いますよ」と返しましたが。
かーさんと王子しかいなかったからちょっと気味悪いよね。乳あげたあとだったからまだ良かったけど。

デパートなんかは広いし人も多いからいいけど、人のいない授乳室はけっこーなんか怖いですね。こっちは乳ポロリで無防備なだけに。だいたいカーテン一枚だしね。そう思いませんこと?授乳中のお母さま。

c0072871_21124731.jpg

[PR]
by chompu | 2005-11-08 21:00

ヒトのにくばかりやくな

ってタイトルで。
何かというと宣伝です。

ってわけで、今日はブログ書籍化で話題?のあのヒトのお宅へ。
ブログ上で知り合ってからリアル友になりつつある(私だけが思ってるわけじゃないわよね?ねえ、奥様)。奥様の為にかーさんも宣伝しちゃうよ!!
ヒトのにくばかりやくな
子育て中のお母さま一冊いかが?児童館に持って行ってこんな粋でいなせな育児本があるってことをみんなに教えてあげるのだ!

だがだが、なかなか書店では手に入りにくいらしい。
なぜならば、おかーちゃんが控えめだから最初は控え目にしとるのだ。

だから、ここにくれば確実に手に入るらしいよ!!!
サイン会、やっちゃうらしい。大丈夫か?
かーさんもこっそり行っちゃうかもよ?
奥様の様子が気になっちまって。

まーそんなわけで、今日はお宅にお邪魔して、ワイン飲みながら、んまいソーセージやらチーズやらご馳走になってきたんです。昼間っから。

もちろん拳王奥様もいらしてよ。

子供わらわらいる中で、おもむろに「ちょっとこんだけいるから仕事いい?」といきなり仕事するイラストレーターさん。
こんな感じで。見つめる王子。
c0072871_23435468.jpg

子供がいるとこーんな感じになるのね、仕事も。

まあその横で、子供達はやりたい放題なわけで。王子よ、人様の家のちゃぶ台に登るのはやめようね。
c0072871_2345451.jpg

ワイドショーなど見ながら、主婦らしい昼下がりの会話をして、楽しいひと時を過ごしました。
拳王奥様の、マリリンの踊りなど見ながら。
本田美奈子さんはホントに残念ですね。若い頃のVTRを見て可愛くて皆でびっくりしてましたよ。

帰ったらねーさんがオムツをいたずらしたのか?オムツの上で寝てたのか?
耳にオムツのテープつけてました。
c0072871_23492972.jpg

ねーさんの耳はなんでも吸着しちょうのよねえ。
これからの落ち葉の季節なんてけっこう大変なのよ。
[PR]
by chompu | 2005-11-07 23:32

盛岡2日目 不機嫌

式の夜、興奮しまくり11時半に就寝の1歳児は、まあ当然の夜泣きで。

それよか

ピィーピィー

って音が夜気になって。なんだ?と思うと王子が鼻くそつまりまくってて、ピーピー鳴らしてますわ。
まあ、次の日も鼻くそそこまで見えてんのにとれせてくれなくて、ムラムラしてました。

で、案の定、朝はなかなか起きなく。
c0072871_1722028.jpg

無理矢理起して、朝食行ったりしたら、まああまりゴキゲンよろしくなく。
ホテルがずーっと暑くて、ちょっと湿疹も出てきちゃって。

そういや昨日1日んこがでなかった。王子よ。
やっぱ子供であわただしいと出んのだなぁ。かーさんも昨日は出なかったし・・。

紅葉の時期でねー、ちょうど五分くらいだったけどすごくキレイでした。
c0072871_17242718.jpg

ねーさん連れてきて走らせてあげたいようなとこがいっぱい。

その後は盛岡駅で、チョッピング&噂のぴょんぴょん舎へ冷麺食べにおー。

いや、なんかさすっごい小汚い店を想像してたのさ。そしたらさ、駅前店はとてもコ洒落た店で子連れはちょっとビビる。
だって、王子不機嫌だし・・。

でも辛くないお子様冷麺なんてのもあって。
c0072871_1727238.jpg

ただ切れないんで切ってあげないと、オエっとなる確率高いですね。

これが大人用。
c0072871_17282662.jpg

ここのは麺が普通のとこよりゴムっぽくないような気がした。
でさ、正直、あんまり味わえなかったのさ。だからあまり詳しいリポートはできんす・・。

なぜならば、王子大暴れ
えー、すみません、とり皿おもいっきり床にぶち投げて割りました。親だけ凹。
「ちっ。だから子連れはいやなんだよ」って声が聞こえてきそうです。

というわけで逃げるように店を後にしました。

帰りの新幹線もエライ機嫌ワルソな予感ですね。眠いんですね、疲れてるんですね、だったら寝ればいいんですけどね、そーはいかないのが1歳児ですね。
とりあえず、噂の多目的室だっけ?で乳。こんな個室があんだよ。
c0072871_17381729.jpg

帰りは指定席で、ほぼ満席だったのでなかなか愚図られるとエグイ。
とりあえず、けっこう寝た。
c0072871_17401067.jpg

起きた後が大変だったけどね。
東京駅からのタクシーの中もうるさかったー。

まあ、とりあえず帰ってねーさんにひっつく。
c0072871_1741873.jpg

顔をうずめます。よくやってます。

でもやっぱり寝るまでどーにも不機嫌で早く寝せましたとさ。
c0072871_1741575.jpg


一泊2日で、私3回、冷麺食べました。たぶん好きなんだと思う。食べたいと思うから。とーさんはゴムっぽいのがあんまり、といいますが私はこのゴムっぽいのが好き。もっと辛く!!もっと辛く!!と思いますが。
わんこそばや、ジャージャー麺も食べたかったなあ。
[PR]
by chompu | 2005-11-06 17:18 | 小旅行

盛岡1日目

行ってきましたよ。冷麺食べに結婚式へ、盛岡へ。

みんなに教わったとおりの切符事前に買って、早起きしていざ東京駅へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新幹線乗り遅れちった、えへ。

だいたいさ、とーさん先に起きてんのに起してくんないんだもん。
母、起きて開口一番「なんで起してくれなかったのよ!!」。子連れ旅行の支度がどんだけかかるかあんたワカッテナーイ。
まあ、とりあえず、責任転嫁
そんでもって、なんでこんな日にかぎって、王子も明け方起きないわけ?いつもなら頻繁に起きるのに。みんなしてなんか企んでる?なんかの陰謀?
と、どこまでも責任転嫁的思考を変えない自分。
ま、私がケータイのアラームの設定を間違えてた、それが一番の非です。

不思議顔王子を連れて東京駅で走ってみたのも虚しく。
10分前行動しましょうよ!!
ねえ、一人ならともかく親としてはこんなことじゃいけない!!とお互い言い合ってみたとーさんとかーさんでした。そして王子よすまぬ。

というわけで次の便の、指定席はもうなく自由席でいざ。
ちょいと、座れなかったらどーすんのよー、なんつったけど、そんなに混んでなくて一番前の3席とって座れたので快適でござんした。

いきなり起されて、バタバタと朝ご飯ももらえずに連れて来られた王子の動物的朝ご飯。
c0072871_224443.jpg

デッキでうろうろさせたり(揺れで酔っ払いオヤジ歩き度増)、まあ、なんとか着きましたよ。
で、盛岡でとりあえず冷麺食べて。
余裕ぶちかましてたら、ちっとも間に合わなくて。レンタカーでホテルまで。

部屋を和室にしてもらったんですけど、

ここは、おもちゃ王国、僕の目線になんでもあるよ。

て感じで、「ぢゃ、ぢゃ、ぢゃっ」とブツブツ言いながら、ひたすらイタズラに励む王子様。
こっちすごい勢いで支度してるんですけど、すごい勢いで部屋を汚してる人が。ついて15分くらいで部屋の中、すごいことになってました。

披露宴~~~。
ようこそ~~~。
小さなドアマンです~~~~。チップはずんでね。
c0072871_22533536.jpg

まあ、そこそこお利巧でしたよ。愚図ることもなく。
ハードゲイの登場や花火に釘付けになったりして。
歩きたがるのでたまに外に出たりして。
ひよこも持参で。
c0072871_22532935.jpg

ちょっとはりきり過ぎて、疲れちゃったりもするけど。外で休憩。
大理石が冷たくてきもちいい~。ねーさんも好きよ、石の上。
c0072871_2256331.jpg

とりあえず、誰にでも抱っこされる王子。
新郎新婦さんと。
c0072871_22561739.jpg

で、夜も食事会だなんだでけっこー、張り切ってずーっと起きてて。
お風呂は温泉にとーさんに入れてもらって。

そうそう、こーいう泊まりの結婚式だと、ホテルは温泉だったんですがとーさん方の親戚一同がいるわけでないですか。実際たいしてよく知らんのですよ。
その中でこー、素っ裸で一緒のお風呂に入るっつーのもなかなかイヤンですわよねえ。まあ、皆さんとは時間がづれてたから良かったのですがね。

そんなこんなで王子寝たの11時半くらい。
寝る直前までハイテンション。
怖いですね~。夜泣きさんが。
そしてとーさんのイビキも怖いですね~。
[PR]
by chompu | 2005-11-05 22:38 | 小旅行

冷麺を食べに

今日、従兄弟の赤ちゃん@1ヵ月の子が来て、小さくてビビった。
王子もこんなだったっけか?跡形もないんだけど。自分の意思で動けないってかわいぃ。

それにしても王子ったら、寂しいくらい

人見知りなし。

若い夫婦にニコニコ抱きつきーの、普段されんのに抱っこされーの。
かーさんはここ、ここよ!

従兄弟はさパイロットの卵なの。奥さんは元デス。
は~、育児育児育児の毎日だと世界を飛び回る生活したかったなぁなんてちと思うね。
今も毎日、王子の後ついて飛び回ってっか。うん。

明日から一泊で盛岡です。
どーなることやら。
とてもー、疲れそうー。

                あらん、いやん
c0072871_16113132.jpg

ブログは暫しお休み。
なのでよくわかんない2匹をご堪能ください。

どーにもこーにもソファにのぼる。ねーさんをいじめる可愛がるのは忘れないよ。なでなで。

えっと、王子やさしくね。ねーさんが・・。乱暴乱暴。
c0072871_16151022.jpg

てか準備しろよ、自分。
あー、いっつもそうなの。ギリギリにならんと準備できない性質
試験もいつも一夜漬けタイプ。そーやって渡ってきたの世間を。
きらいーきらいー、準備きらいー。


ほら2匹が手伝ってくれたらいいんですけどね。
ひたすら、邪魔するのみですからね。
えーと、カバン広げたら2匹とも入ってますよ?やることのおレベルが一緒ですよ。

あーでも王子、物持って来てくれるようになったんだよなあ。すげえ便利。
キッチンの柵越しにいるときとか。「持って来て」はねーさんの見てるから覚えたんだね。携帯にメール来たから、「もしもし持って来て」っていうと持ってくんの。ほほう。いいぞ。
             あれ?なんかくつろいでますよ?
c0072871_16472110.jpg

テレビ見てんの。
               くつろぎすぎー
c0072871_16482964.jpg

何?このまったりムードは。かーさんの準備を小バカにするようなこの雰囲気は。

まーそういうわけで行ってまいりまーす。
ぴょんぴょん舎の冷麺食べてまいります。いや、親は食べるマンマンだけど、づべて王子の機嫌にかかってるから。
           
                目線もらえた久々に2匹
c0072871_16523795.jpg

[PR]
by chompu | 2005-11-04 19:10

ぱわわっぷ

はぁ、なんかすごいの王子ったら。
さらにパワーアップきのこなの。大人の階段のぼってるの。

起きていきなり、ねーさんの寝床に乱入。
c0072871_1552516.jpg

「かーさん、この腹巻小おやぢなんとかしてよ」と訴えるねーさん。
c0072871_15525392.jpg

王子勝利。
c0072871_15531738.jpg

なになに?そこはかとない臭いがいいの?

ソファ、テーブル乗る乗る、物投げる投げる、叫ぶ叫ぶ。

のぼったら危ないですね。でも何度やってもテーブル前においてもどけてのぼってるので、もうイヤんなりました
なのでほっとくことにしました。軽く放置プレイです。
たまに落ちたり、ごく稀に自分で降りたり。
c0072871_15394948.jpg

鼻水光ってますわ。

そして、なんか風邪ひいてたりすると、暴れ方がなんだか自虐的?っていうか、節操のない暴れ方?分かります?
自分の頭、ガンガン床にうったりしてますね。

猛ダッシュで、王子の靴を買いに行きました。盛岡行きの。なぜ猛ダッシュかというとイチオ風邪気味だから。そして風邪気味だと買い物中不機嫌になるおそれがあるから。でも外に出なくても不機嫌。そして世間は祝日らしいから。うちは関係ないけど。ベビカで疾走するかーさん見かけなかった?

コムサにて若いおねいさんに靴をはかせてもらい

うっとりする王子

男ってバカね。
王子はやさしそーなほんわか系のおねいさんが好きなの。きつそうな人はダメなの。

デパ地下でも目についたものはすぐに買う!迷ってる暇はない!
「帰りに」なんて思ったら買えないぞ!
というわけでドイツパン買って、帰ってきて、切る間もなくちぎって食べ。むしゃむしゃむしゃむしゃ。野性的なかーさんです。でもパンはちぎって食べるほうが美味しいような気がする。


布団をかけたことない王子の為に赤すぐで買ったスリーパー。
いつも思うが赤すぐはいいとこついてるよなあ。モデルの子もエライみんなかわいい。ほとんどハーフの子ってのが間違いをおかしやすいけど。あら?うちの子が着たらなんか違うわ!みたいな。
c0072871_20302946.jpg

ベビーグッズってこんなシンプルなの探すのが一苦労。なんで?
ホ○ポやトイ○ラスでは、キャラもんしか売ってないの。ほんとに一枚もないの、こんなの。
そんなに高いわけでもないし、この値段で普通に売ったら絶対売れると思うのだがなあ。
なんでこんなんって普通で売ってないんでしょ?

これもかわいいのよ。
おばけスパッツ。
c0072871_20311526.jpg

おばけ柄なんだぜぃ。
[PR]
by chompu | 2005-11-03 20:38