バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー

2005年 10月 17日 ( 1 )

子持ちになった自分

ああ、アタシって子持ちになったんだなあと実感するときー。

我が家のちょっとステキなアジアン家具にハム太郎のシールがはってあるときー。

昨日の休みのこと。
とーさんに「どこ行きたい?」って聞かれて
青山でも代官山でもなく

迷わず

「赤ちゃんホ○ポ」とこたえたときー。

そしてせっかくの休日のお昼の外食が
イタ飯でもカフェ飯でもなく普通に

マックだったときー。
c0072871_15145494.jpg

えなりくん風笑顔。なんすか、王子このイイヒトっぽい笑い方は?

その後、久々の大型スーパーで、ゆっくりどっさり食料品が買えることにウキウキしてる自分がいたときー。

                 おいらもウキウキ
c0072871_15174736.jpg

                  ラーメンにインタビュー中
c0072871_15182169.jpg

ずっと王子のお供をしていたとーさん、グッタリ。

王子のオムツ換えを頼んだら、なんかこんなことになってますけど?
c0072871_15213540.jpg

あら、ねーさん意外と似合うじゃなぁい。ヒップハングで。
ギリシャ神話に出てきそうよ(?)。
c0072871_1524422.jpg

てか、あんたが履きなさい。

あれですね、どーにもこーにもオムツかえてズボン履かすのって一苦労じゃないですか。
グッタリのとーさんは王子がちっとも協力的じゃなく逃げまとうので、協力的なねーさんに履かしちまったんですね。

夜は出直して、ご飯食べに行ってんですけど、私がどーしてもマッサージうけたくてそこのショッピングセンターにある俗っぽいとこに時間がないから入ってまったんです。もうさ、私はさリラクゼーションとかキレイな装飾とか、そんなの求めてないのよ。このパンパンの肩と腰をほぐして欲しいだけなのさ。
まあ、期待はしてなかったんだけどね、

ぬるい、ぬるい、なまぬるい。

『痛いですか?』おいおい、くすぐったいくらいだぜ!
やんないよかマシだけどさ。
チェンジおねがーい、って言うほどの度胸もないしさ。最初に「上手い人」って言えばよかった。
やっぱだめだー、こー、病院チック、マッサージのみ、なんの装飾もありません!みたいなとこじゃないと。普通の身体だったらいいんだろうけどね。

で、この間もとーさんは昼寝で復活ひたすら闊歩する王子のお供で、腰まげて歩いてて。
c0072871_1534289.jpg

明日はとーさんがマッサージ必要かもねー。
[PR]
by chompu | 2005-10-17 15:15