バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー

2005年 07月 07日 ( 1 )

パンツの行方

ああ、このタイトルでおかしなトラバが来ないことを祈って。

えっと、母にタイ屋台で買った偽物モルガンのキャミ着せられてますね。
普通の犬用Tシャツだと、お腹が隠れないので舐めてしますのですね。

どーですか?けっこーいけてません?
c0072871_21271073.jpg


スヌード(耳留め)すると謎の生物度が一気にアッープ!
c0072871_21281040.jpg

手前にいる生物は、ねーさんの餌入れをゲットできて上機嫌のハムさんです。
c0072871_22464411.jpg

避妊手術をしたってことはですよ、もう女の子の日がなくなったわけですよ。
そーなると、今までのおパンツどうしましょうか?

ハム王子にはかせる?しっぽの穴からお○ん○んだして。意味ないか。

結構、高かったのですよ。
あせって買いに行ったの想いだすなあ。
とーさんが生理用ナプキンのついたパンツもってねーさんおっかけてる姿はなんとも微笑ましいですね?外でやると変態ですから気をつけましょうね!

まあでもね、もしかして行く行く介護の時、必要になるかもしれないからとっとこっと。

皆さん着れなくなった子供の服ってどうしてんでしょうね?
産まれたての頃、着た服はなんだか記念になる気がして捨てられないですねえ。
でもそんなことしてたらどんどんたまっちゃいますね。

それに人から頂いた服をオークションで売るのはアリか?ナシか?

今日は、はりきってデパート行ってみました。
自分の服でも買っちまおうかと思って。セールではハムさんの服しか買ってませんから!ええ、ご機嫌麗しくなく全然無理だったんですけどね!
だけどさあ、1人の時ってトイレとか大変すよねえ。
赤ちゃん座らせるとこあるのはあるけど、いちいちベビカからおろしてなんだってやってるくらいなら、ああもう帰っちまえ!!!ってなりません?

母乳だしてっから、いつもより極端にトイレ近くないんだけど、ぼーこーえんになったりしそうだーねー、子育てしてっと。
[PR]
by chompu | 2005-07-07 22:27