バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー

2005年 06月 01日 ( 1 )

たのきん全力投球!!

「こどもチャレンジ」ってみんなやってますか?
いいですか?サイコーですか?
家の体使った遊びがお好みの王子でもはまりますか?


この寝姿かわいくないっすか?うつ伏せ寝の王子様はたまにしてるこの膝曲げ寝。
c0072871_16124588.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
c0072871_1613424.jpg

かわいーっ!!カンチョーしたくなる?

はい、もう一度みなさんご一緒に!
c0072871_16133453.jpg
               かわいーっ!!
しかし、疲れんのかね?

自分が子供産んだばっかりだと、赤ちゃんがやたら目につくし、周りにもいっぱいいるような気がするけどやっぱり出生率は過去最低なんだってね。

そんなもんかねえ。まー子供育てるには物騒な世の中だしなー。

検診、出産費用、健康保険きくようにしてくれよ。私は帝王切開で保険おりてもうかったクチだからあんまり大きな声では言えないけど。あとなんで乳腺炎に関しては自費なんだよ?その辺なんとかしてくれよお偉いさんよ。


私の産んだ病院はけっこう有名なとこだったんで、いつ行っても

妊婦だらけの水泳大会

だったんだよね。
検診なんて2.3時間待ちあたりまえだった。
知ってる?暑いんだよ、妊婦がいっぱいいると。見てくれも暑いけど。

で、最近って、おばあちゃんなんだかお母さんなんだかビミョーな人多くありません?
高齢出産の人も多いし今って若いきれいなおばあちゃんも多いから。
昨日も児童館にいたし、出産前の検診の時も、え?この人どっち?みたいな人いたのよね、けっこー。耳ダンボにして会話聞いちゃったりして。大きなとこだけに高齢出産の方も多くて。

もしも、もしも、まだとっても考えられないけど、いやたぶん無理だけど、今度私が産むときはこーれーしゅっさんになるわけだな、たぶん。
いやー、ハム王子の時でもこんなに体力きっついのに、無理だわ。絶対無理。産むなら今から筋トレとかしないと無理。

体力的には若いうちに産んだほうが断然いいけど、若さありあまってブイブイしたい時に、自分の時間がとれないのはたぶん私にはかなーりキツいストレスであったであろう・・・・
もうかなりやることやって、結婚して産んだのでちょーど時期的には良かったのかな。

余裕を持って(かなり誇張)王子様、貴方に全力投球!! できるわけさ。          
              おっ、ついにハイハイ?
c0072871_171947.jpg

            まだまだずりばいのがお得意 この顔・・・
c0072871_1720732.jpg


欲を言えば、仔犬預かりしたい・・・・。
あと、うんこもゆっくりしたい・・・・。
[PR]
by chompu | 2005-06-01 16:12