バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平和だなぁー

奥さん今日は寒いわね。王子が冬眠に入ったらしく珍しくまだ昼寝から起きないわ。
夕飯なに?うちはキムチ鍋。生たらこも入れてみようかと思う。

王子はやっぱりだけあって、今はあんまりお菓子類を食べないの。

かーさんがお菓子大好きだから、すっごい不思議。
まあ、いいことなんだけろうどさ。

チーズとか果物なら食べるんだけどね。今や赤ちゃんセンベイとかあげても最初は喜ぶんだけど、ぜんぶ ねーさんにあげてる。
なので、あげるだけ無駄。

ただたまに手作りで蒸パンなんか作ってあげるとそれは食べる。
c0072871_16295422.jpg

つめこみすぎてオエッとなるまする。

ぼくちんの顔こわい?
c0072871_1630187.jpg

でもほら、もっと怖いのが奥に。光線を放ってる!!
c0072871_1630461.jpg

くれくれビーム!
c0072871_16311668.jpg

ご飯一粒とかあげようとするんですね。
ねーさんもその一粒をとろうと必死。
ただし自分のホントに好きなものは意図的にはやらん。いらんものが来るとすぐにポイ。どーにかしてこれ。
麺物はたまに二人で『わんわん物語』やってるときありますね。ねーさん我慢できずに。勘弁して下さいよ、ホントに。

微笑ましい二人の関係。ねーさんにとって王子は敵なの見方なの?

平和な昼下がりですよ。
どうこれ?
c0072871_163689.jpg

王子プチプチ中。
さらにまったり。
c0072871_16363666.jpg

飽きた王子の作品。
c0072871_16365318.jpg

「おしりふきとねいさん」
[PR]
by chompu | 2005-11-21 16:31