バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冷えちゃったのよ

午前中はりきってちょっと遠い広い公園まで行ってきたんです。
c0072871_21504560.jpg

今日はさぶい。
王子のことばっか気にしてたら自分が薄着だった。
んでもって王子は動いてるからちっとも寒くなさそでしたが、かーさんが心底冷えた。
やばそ。

何を見ているんでしょうか?
釘付けですよ。
c0072871_21513074.jpg

それは、でかいハエ。
しばらく見入る王子。
そーかハエは初めてか?うん、きっとこれからいくらでも見れるから。

危なっかしく、ころびながら歩く王子を見て、あちこちで
「あっ!!」という声があがります。
声あげないのはかーさんだけです。
すみません、うちのムスコ転んだくらいじゃへこたれません。
そしてハト集団に奇声をあげながら乱入。ハトよごめん。

夜はかーさんの友達が来て、人がきてると機嫌のいいことこの上なし。
そしてこの落ち着かない空間でごはんなぞ食べてもらい。
うちの家具は落ち着くねって言ってくれたけど、2匹がいる時点で落ち着きは遠くへ。

ん?なんかおかしくないか?
c0072871_21575117.jpg

え?
c0072871_21581852.jpg

棚にある本をとろうとしてこうなったのですね。
おいおい!それはないぜハムさん!!
てかねーさんよけろよ!
c0072871_2159615.jpg


で楽しかったから気づかなかったが、なーんか昼間の冷えで、熱でちゃいそうな よ・か・ん ですよ!
頼みますよ、自分。今夜で下げろ!早く寝ろ!!
なんでこんなブログでごめんちょ。
[PR]
by chompu | 2005-11-17 21:52