バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供は怖いのよね

おはようさんです。朝のぼくちんです。
今日はとっても元気さんです。
昨日?なんかしましたっけ?
c0072871_17322152.jpg

起きたらシッコ漏れでパジャマが濡れてたので急いでかーさんが着替えさえてくれた、朝のファッチョンのポイントは、やっぱり胸元から覗くマスクマンです。
c0072871_17321526.jpg

かっこいーですね。
でも、かーさん、これもうちっちゃいですね。カバーオールの下のスナップもう閉まんないのに下着だからいいやって着せるのってどうですか?

えーご心配おかけしましたが、とても元気でございます。傷もこんな感じで。昨日よりはいい感じです。若いってすばらしい。
昨日先生に一応今日だけはまず心配ないとは思うが「固いものは食べさせないで」と言われたのです。なので昨日の夜はバナナと芋潰してどろどろにしてあげたんですけどね。
ねぇ、先生。
それ以前に、カギとかケイタイとかツミキとかかじってんですけど!ねぇ!どうしましょう!

昨日の先生がさ、若い女の先生で助手の子も若くてちょっと茶髪入ってて。なんか二人とも小柄で、そーいう人が白衣着てると コスプレ ぽいのよ。
私のヒザの上で羽交い絞めにされた王子に
「はい。○○く~ん。いたくないですよ~。ちょっとだけごめんねぇ~」
「は~い。もうだいじょうぶよ~。いい子だったね~」
てな感じで。まあ、王子的にも男の人よりはこういう先生の方が絶対いいよな。

で、どーやらとーさんも
「あんな歯医者があったら行ってみたい」
と、フツフツ思ったそうな。ついでに後ろで羽交い絞めにしてくれるのはかーさんでなくてね。
うんうん、白衣は男子の憧れ。分かる分かる。

今日は、元預かりっ子ビビりのビビちゃん(元ライ蔵)が、我が家からそう遠くない娘さんのとこに来てるからっつってまた図々しく遊びに行ったんだ!ホラ、王子、犬には目がないから。私もだけど。

ビビりうん?もちろんしましたとも。いいの、慣れてるから。
ナデナデできるなんて思ってないから。顔を見れるだけどいいの。

そして王子がいたらさらに怖いよねえー。得体の知れないこの傷のある生物。奇声を発する。
             
                  テレビ横に避難中
c0072871_17453316.jpg

で、逃げるから王子も追う追う。
王子が怖すぎるから私のことはそんなに怖くなさそでした。
相変わらず、かっちょいーマッチョなビビさん。ビビりだけど。
c0072871_1750662.jpg

このお家の子、ろくちゃんとは、親密におつきあい。
ねえ、ねーさんと違うんだからね、乱暴にしたらいかんよ・・・・・。ってムリ・・・・。
c0072871_17501264.jpg

ろくちゃん、いい子でさー、耐えてんの。
             
               このチビなんとかしてくれる?
c0072871_17503868.jpg

人様の家で大暴走王子。お邪魔致しました。
[PR]
by chompu | 2005-11-13 17:35