人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不機嫌な季節

かーさんからのお・ね・が・い。
コメントをくれ!!
毎日更新の励みになるのよー。
ここんとこ少なくて寂しがりやのうさぎは死んじゃうかも。
私より若いオンナがいいのねー!!ムキーッ!!


今日はお寒うございました。
犬が丸くなりました。
不機嫌な季節_c0072871_21232337.jpg

かーさんは今まで頑なにジャケットを羽織るのを我慢してたのです。なぜならば王子が一緒だとすーこーしーでーもー荷物が少ないほうがいいから。邪魔になるから。いつでもヨーイドンだから。そしていつでも忙しいからけっこー暑いから。でも今日はさすがにダメだったわ。うん。

なーんだかここんとこ機嫌が悪くて。
こ・これは、もしかして『中耳炎』になっちゃってるんじゃないか?
だから機嫌が悪いのでは?
と思ったのです。

淡い期待を抱いて、耳鼻科に行ってみたのですよ。

ネットで調べて近いとこ行ったら、ああ、またこんな・・・・・。
ブラックジャックの世界
こわいよー。暗いよー。
そして、症状は「大きな声でゆっくりとね」って感じの御茶ノ水博士みたいな先生。

大丈夫か王子?
でも意外と怖くないみたいで。鼻になんか突っ込まれた時しか泣かんかった。
かーさんだけがこの雰囲気にのまれてる?

結果


異常なし。少し鼻炎。


ああ!!!やっぱり!!
そうなのね。
認めたくはなかったけど、ただたんに、機嫌の悪い季節なのね。
ちょっと楽になったと思ってたら。
きっと反抗期なのね。
ちっ!

育児山あり谷あり。

テレビ観賞中。
なぜ二匹がこの位置なのかは謎。
不機嫌な季節_c0072871_2137246.jpg

興味ない場面ではこーなる。
ねーさんはカメラに目線をくれるう。
不機嫌な季節_c0072871_21381792.jpg

by chompu | 2005-11-11 21:21