バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒトのにくばかりやくな

ってタイトルで。
何かというと宣伝です。

ってわけで、今日はブログ書籍化で話題?のあのヒトのお宅へ。
ブログ上で知り合ってからリアル友になりつつある(私だけが思ってるわけじゃないわよね?ねえ、奥様)。奥様の為にかーさんも宣伝しちゃうよ!!
ヒトのにくばかりやくな
子育て中のお母さま一冊いかが?児童館に持って行ってこんな粋でいなせな育児本があるってことをみんなに教えてあげるのだ!

だがだが、なかなか書店では手に入りにくいらしい。
なぜならば、おかーちゃんが控えめだから最初は控え目にしとるのだ。

だから、ここにくれば確実に手に入るらしいよ!!!
サイン会、やっちゃうらしい。大丈夫か?
かーさんもこっそり行っちゃうかもよ?
奥様の様子が気になっちまって。

まーそんなわけで、今日はお宅にお邪魔して、ワイン飲みながら、んまいソーセージやらチーズやらご馳走になってきたんです。昼間っから。

もちろん拳王奥様もいらしてよ。

子供わらわらいる中で、おもむろに「ちょっとこんだけいるから仕事いい?」といきなり仕事するイラストレーターさん。
こんな感じで。見つめる王子。
c0072871_23435468.jpg

子供がいるとこーんな感じになるのね、仕事も。

まあその横で、子供達はやりたい放題なわけで。王子よ、人様の家のちゃぶ台に登るのはやめようね。
c0072871_2345451.jpg

ワイドショーなど見ながら、主婦らしい昼下がりの会話をして、楽しいひと時を過ごしました。
拳王奥様の、マリリンの踊りなど見ながら。
本田美奈子さんはホントに残念ですね。若い頃のVTRを見て可愛くて皆でびっくりしてましたよ。

帰ったらねーさんがオムツをいたずらしたのか?オムツの上で寝てたのか?
耳にオムツのテープつけてました。
c0072871_23492972.jpg

ねーさんの耳はなんでも吸着しちょうのよねえ。
これからの落ち葉の季節なんてけっこう大変なのよ。
[PR]
by chompu | 2005-11-07 23:32