バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冷麺を食べに

今日、従兄弟の赤ちゃん@1ヵ月の子が来て、小さくてビビった。
王子もこんなだったっけか?跡形もないんだけど。自分の意思で動けないってかわいぃ。

それにしても王子ったら、寂しいくらい

人見知りなし。

若い夫婦にニコニコ抱きつきーの、普段されんのに抱っこされーの。
かーさんはここ、ここよ!

従兄弟はさパイロットの卵なの。奥さんは元デス。
は~、育児育児育児の毎日だと世界を飛び回る生活したかったなぁなんてちと思うね。
今も毎日、王子の後ついて飛び回ってっか。うん。

明日から一泊で盛岡です。
どーなることやら。
とてもー、疲れそうー。

                あらん、いやん
c0072871_16113132.jpg

ブログは暫しお休み。
なのでよくわかんない2匹をご堪能ください。

どーにもこーにもソファにのぼる。ねーさんをいじめる可愛がるのは忘れないよ。なでなで。

えっと、王子やさしくね。ねーさんが・・。乱暴乱暴。
c0072871_16151022.jpg

てか準備しろよ、自分。
あー、いっつもそうなの。ギリギリにならんと準備できない性質
試験もいつも一夜漬けタイプ。そーやって渡ってきたの世間を。
きらいーきらいー、準備きらいー。


ほら2匹が手伝ってくれたらいいんですけどね。
ひたすら、邪魔するのみですからね。
えーと、カバン広げたら2匹とも入ってますよ?やることのおレベルが一緒ですよ。

あーでも王子、物持って来てくれるようになったんだよなあ。すげえ便利。
キッチンの柵越しにいるときとか。「持って来て」はねーさんの見てるから覚えたんだね。携帯にメール来たから、「もしもし持って来て」っていうと持ってくんの。ほほう。いいぞ。
             あれ?なんかくつろいでますよ?
c0072871_16472110.jpg

テレビ見てんの。
               くつろぎすぎー
c0072871_16482964.jpg

何?このまったりムードは。かーさんの準備を小バカにするようなこの雰囲気は。

まーそういうわけで行ってまいりまーす。
ぴょんぴょん舎の冷麺食べてまいります。いや、親は食べるマンマンだけど、づべて王子の機嫌にかかってるから。
           
                目線もらえた久々に2匹
c0072871_16523795.jpg

[PR]
by chompu | 2005-11-04 19:10