バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォーマル王子

王子がねーさんのバリカンもってねーさん追っかけてます。
なんでねーさんのって分かるんだろうかね?かなり月齢小さい時しか見せてないと思うんだが。

昨日、夜、東武デパートメントストアに行ったのです。

「不思議な不思議な池袋~、東が西武で 西 東武~♪」

って画期的な歌知ってる?池袋のビックカメラで流れてんの。これで覚えようね、西武と東武がどっち側にあるか。

まーどーでもよく。そんなことは。
今週末ですねえ、とーさんの従兄弟の結婚式がありまして、ちょんぷふぁみりーしかしちょんぷ抜き、盛岡まで冷麺食べに遠征です。新幹線で行こうと思ってます。求ム、新幹線情報。

で、王子様のお召し物なんかちょっと見に行っちゃったりして。
かーさんよくあるパターンなんですが、見てるうちにめんどくさくなってどーでもよくなってきて結局なんも買わんかったんですがね。子供だから、なんでもいいやってなりました。みんなどんなん着せんの?
フォーマルっぽいのも興味がわかんし。英国の男の子みたいにツイードのパンツかなんかで決めようかと思ったら、ゲロ高くてあほらしくなったし。
昨日の散歩のときの汚し方見て高いのはいらんと確信したし。こんなん買うんだったら普段のかわいい服買ったほうがいいやとなり。
東武はここがエラクかわいいの、FITHってとこ。でもセールじゃないと買わないのうちは。うん。

で、ラーメン食べて帰りました。
なぜ懐石料理ではなくラーメンかというと、王子がいるから。
これお子様ラーメン、特別で¥100。あらステキ。
c0072871_0434445.jpg

けっこー量あるよねえ。
王子完食。すげ。
好きだねーラーメン。
早くしろしろ、目線。麺だけよこせ。
c0072871_0435844.jpg

麺類ってステキ。

母乳製造マシーンのかーさんは、ラーメンだけじゃちっとも腹がふくれんのね。
なので、タイ料理買って帰りました。

すごくタイ料理のうんちくを語りたくなりました。
でももう遅いので明日語らせて頂きます。
おやすみなさいまし。いい夢を。
[PR]
by chompu | 2005-10-30 00:38