バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トイレは一人で

いやはや、夕方4時からのいないいないばあから始まる幼児番組は救世主なわけなのですよ。乳幼児持ってるかーさんには。
昼寝から目覚めて機嫌が悪い時に、「いないいないばあ」がやってる。それだけで、機嫌なおっちゃう。ぼくちんゴキゲンになっちゃう。
もちろんそれを期待する他力本願なかーさんですよ。

でもでも、
今週はなんだか、
期待してつけると
「なんか高校生の体操大会」
ふぉー!

ふざけんなNHK。って受信料払ってないのに本気で思った。
本気で抗議の電話しようかと思った。そんなアツイあたしってステキ?

                 王子抗議中
      入れろー、パンツはいてないけど靴下ははいてるぞ入れろー
c0072871_16355197.jpg

でも今日はやってるね。王子寝てるけど(涙。

ふと「テレビにシッターをさせるな」そんな言葉を思い出しました。させるけど。

こないだ朝、バルコニーを見たら、うんこがありました。
誰?誰?侵入者?うち金目のものなかったから腹いせにうんこ?

違うの。犯人はねーさん。
ねーさんトイレの躾は自慢だけどカンペキ。粗相なんてしたことナッシング。
でもね、こないだおしっこもバルコニーでしちゃったのよ。
理由は、悪魔の子ハムさん。666と頭にある。
ねーさんがトイレでくるくる回るとなんか興奮するらしく雄叫びあげたりするのです。
落ち着かないんだよね。うん、そーだよね、ごめんね。
ベランダでするトイレは屈辱的だった?
c0072871_16334124.jpg

というわけでかわいそーかなー。トイレ静かな場所に移動するかなあ?ってどこよ?ないよそんなとこ。私だって静かに一人でトイレしたいくらいだしさあ。世のおかーさまたちはトイレどうしてるんですか?うちはみんなついてくんですけどね。あ、とーさん以外ね。
王子がウォシュレットのボタンを連打で手伝ってくれます。ねーさんはトイレの壁だけを掘ります。ああ楽しいなみんなで行くトイレって。

なーんかねーさんの側がいいみたいよー。
寝てるねーさんの横の狭い場所でいろいろぶちまけて遊ぶ王子。ねーさん首にヒモかけられてますね。
c0072871_1634723.jpg

[PR]
by chompu | 2005-10-28 15:58 | くだらない日常