人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のなら欲しいけど

今日は、午前中雨だったし、なんか家での相手も疲れそうだったんで、私の母に伊勢丹で待ち合わせしようっつって呼び出しの電話したら、

いいけど、

ちゃんとヒモつけてきてよっ!!
と。

はい。そうします。うん、絶対にそうします。
孫なのにこの扱いって・・。うん、でもそのくらい大変なのハムさん。

うひょお、伊勢丹の子供服ってすげぇの売ってんのね。
D&Gとか。ポール&ジョーとか。そんなのの子供服ってあるんだ。目ん玉飛び出そうだったんですけど驚かない顔して見ました。
普通にコート2万7千円とかなんですけど。誰が買うんでしょ?イヤ、どんな人が買うんでしょ。げーのーじんとか?たまに血迷うかーさんですが、いくらバカでもここまでは血迷えません。
高い子供服ってやっぱそれなりに可愛いけどさ、子供って子供ってだけでかわいいからここまで出す必要はあるのか?と正直思いますな。かーさんの歳で安っぽい服着るとなんとも悲しい感じですが子供がなんちゃって安物服着てるのはカワイイですね。いいですね。子供って。

ランチは近頃ブログ書籍化で話題のあの奥様お薦めの店へ。
印税入ったら、ご一緒しましょうね。

こんなん食べちゃいました。昼から。うしし。
自分のなら欲しいけど_c0072871_20332998.jpg

しかも子守りしてもらったのにおごてもらいました。
個室使わせてくれて、おいしいお料理、ゆっくりと堪能したいところ、

不機嫌な王子様(涙 味わいたかったな・・・

その後、母が王子の靴買ってくれるなんつってたのに、そんな余裕ちっともなく、なんかご飯食べて乳あげて帰りました・・。ご飯食べにだけ行ったみたい・・・・・・・。

しかしさ、最近めっきりパンを食べなくなった王子様も、メゾンカイザーのパンならもしかして食べちゃうんじゃな~い?と思ってあげたら、やっぱり
お召し上がりになりました。あなどれないぞ、子供。
はぁ、いつも買えるといいんけどねえ、ねえ王子。


いきます!王子いきます!
自分のなら欲しいけど_c0072871_20371697.jpg

レモンいきます!
             
                うひょぉ
自分のなら欲しいけど_c0072871_20373927.jpg

                でもやめられないうひょぉ
自分のなら欲しいけど_c0072871_20381750.jpg


クセになっちゃって、すっぱいの♪
by chompu | 2005-10-27 20:35 | お出掛け