バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビミョーな感じで

ヨチヨチからかなりスタスタ歩きになりつつあるハム王子。

     納豆巻食べました、勇気のある人は抱っこしてやってください
c0072871_1610640.jpg

外を歩かせればどーにもこーにも寄り道大王で。
ちっとも目的地にたどりつきませんね。
鳩とか。
c0072871_1622318.jpg

しばし戯れる。アホな鳩も餌くれんのかと思ってよってくる。
王子ダイブしようとする。

で、どーもマンホールの穴が気になるらしく。
マンホールの度に、止まって穴に指つっこんで確認。いつまで続くんでしょ、これ。知ってる?マンホールって思いのほかたくさんあるのよ・・。

それでも、あっちフラフラ、こっちフラフラ歩く様子はかわいらしく見え、外歩かしてるといろんな人に声かけられますね。
デパートなんかでは、よくお姉さんに「おいで!」なんつって両手広げられるとニコニコ喜んで飛び込んでいくちっこいけどな王子です。最近はちょっと照れるようになったのですがね。

しかしですよ、昨日はですね夕方買い物の時、
むこーから来た年の頃40くらいのスーツの男性が「おいで!」と腕をひろげーの。

ホラ、あれだ、なんつーの、はっきり言うと、

ヤバメの人。

いや、きっとただの子供好きのイイ人なんだろうけど・・。違う意味の子供好きさんとかでないかと言われると否定できない。正直、王子行くなよーって思っちゃった。
そしたら、王子、迂回してやんの。やっぱこー子供でもなんか分かるの?
かーさんもどーしていいか分からず、ちょっと困ってしまいました。やんわりと通りすぎたけど。

こんな時はどーすればいいんでしょうねえ?こんな時代。

アウトレット行った後のねーさん。
疲れた。寝る。
c0072871_16101290.jpg

脚をそろえて、ポーズをかえて。寝る。
c0072871_16103220.jpg

[PR]
by chompu | 2005-10-26 16:01