バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつでも元気

わが子が鼻ちょうちんを出しているところの可笑しさとカナシサったら。
寝起きのブサイク顔ったら。
            
               青っぱな王子様
c0072871_0475849.jpg


それを笑っていたら、王子様からかーさんへ贈り物。

風邪菌

ええ、見事にもらいました。王子の風邪。鼻水ずーるずる。鼻ちょうちんにはなんないけどね。
子供ってなんであれできるんでしょうね?なかなかできない芸当ですよね。

でもって当の本人は回復傾向に。てかずっと元気なんだけどね。

で、かーさんそんな身体なのに、久々のとーさん平日休みにつき、アウトレットに行く。
バカです。所は幕張。初めて行ったのだ。こんなとこにもあったのね。

王子様ゼッコーチョー。
歩く。
c0072871_0535035.jpg

歩く。
c0072871_054013.jpg

とーさん、助けて、のねーさん。
c0072871_0542034.jpg

転ぶ。
c0072871_0543461.jpg

でもへこたれない。ねーさんのリードは俺が持つ!!
王子のリードを忘れてしまったことに後悔の嵐。

というわけで、しょっぱなからおもいっきり転んで顔アザだらけ。
あしたのジョーなハム王子。なんか、顔きたないんだけど。
c0072871_057241.jpg

アウトレットってのは子連れがいやに多いねえ。まあ行きやすいもんなあ。

待つ女。
c0072871_0585853.jpg

ひぃっ!かわいい!!小刻みに震えてんのよ。
でも心配で見えるとこじゃなきゃ待たせられんのね。

とーさんとねーさんと王子が私が見てる間、店の外で待ってたら、店員さんが「きゃー、かわいぃー」っつって客の私そっちのけで、出てっちゃっうんすけど。ねーさん大人気。おいおいいいのかい?チャンス?

というわけで、2匹を連れて行ったらとても大変でした。っつかやっぱりなかなかゆっくり見れないのよー。
いいショップが入ってるほうはさ、犬がダメで失敗。

どーも子供がいるとニットを買う気がしないなあ。家でジャブジャブ洗えるものが基本って思っちゃう。

王子はちっとも疲れなく、最後までこのテンションで歩きまくり。やっぱりベビカいらんかったね。
そしていつもの如く、帰りの車で爆睡してただ1人見事復活を果たしたのでした・・・。ゾンビ。
[PR]
by chompu | 2005-10-24 23:48 | お出掛け