バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なーんもない1日

今日はネタがないみたいなので、ぼくちんの1日です。

午前中はだいたいかーさんが遊び場に連れてってくれるんです。
そーしないとぼくちんちっとも疲れないし、家の中汚れまくるからこんちくしょうらしいです。
c0072871_1592183.jpg

すぐ高いところに上りたくなっちゃうんです。いつも上を目指す男でいたいと思ってるからです。でもおりられないですよ。いつも。

ちょっと年上のおねーちゃんがいると、ぼくちんずーっとブロックとかを「ふんっ、ふんっ」っていいながら渡し続けちゃうんです。じぇんとるめんですから。
おねーちゃんが困ってるからってかーさんやめなさいって言うんです。

たくさん遊んで疲れたら、ベビカにだって大人しく乗っちゃうんです、ぼくちん。
ぼくちんだって休憩くらいするんです。

                  ニヒルなぼくちん
c0072871_15145095.jpg

横分けでニヒルだけど手には風船を持っちゃってるんです。

おうちに帰ってくると、ねーさんがブヒブヒ言ってひよこで歓迎してくれるんです、いつも。たまに歓迎されすぎて、タックルされて転んじゃうんです、ぼくちん。
c0072871_15165491.jpg

しばし再会を喜び合うのです、ぼくたち。仲良し兄弟だから。

もらった風船で遊びますよ。
c0072871_15181234.jpg

なんか脚から取れないです。気になります気になります。

で、ご飯食べてお昼ねタイムです。

目覚めた時が幼児番組の時間だと、いい感じみたいですよ。機嫌だってすぐ治っちゃいます。かーさんはそれ狙ってますよ。他力本願ですね。
c0072871_15274635.jpg

ぼくちんのテレビ見てるときの百面相をごらんあれー。
c0072871_15283377.jpg

c0072871_15284281.jpg

c0072871_15285286.jpg

踊りも入るんだよ。
c0072871_15294960.jpg

無表情で踊るのってかっくいーでしょ。

そーこーしてるうちに、ねーさんのお散歩だって。
ぼくちんどーしても紐に弱いの。
c0072871_15312087.jpg

食べたいくらい好き。
前世はニヒルなカウボーイだったのかな。もしくはまねっこピーナッツ。
c0072871_15321355.jpg

研究。
なんか、いっつもねーさん行く気なくなっちゃうみたい。
c0072871_1532255.jpg

かーさん一人でドタバタしてますよ?
やですねえ、もっと余裕を持ちましょうよ、かーさん。
[PR]
by chompu | 2005-10-21 15:10