人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねーさんの憂鬱

こんにちは、すっかり出番が少ない、食欲の秋のちょんぷねいさんです。
王子に対抗して、柿もみかんも食べるようになったんです。

あたち、ちゃんとすると美人でしょ。まつ毛なんてかーさんの3倍くらい長いわよ。
ねーさんの憂鬱_c0072871_15255353.jpg

おヒゲが伸びました。かーさん、トリミング連れてってくださいよ。

愛しのとーさんを弟にとられてしまって。
フテ寝してんの。
ねーさんの憂鬱_c0072871_1529394.jpg

横で二人はこんな風にしてるから。とーさんがムチムチなのは見ないでおいてね。
ねーさんの憂鬱_c0072871_1530458.jpg

本はちっとも分からないの。こないだ本のとき邪魔したら初めてアタチに弟が怒ったの。
本って顔してないわよね。分かってるのしらね、あの子。

とーさんの洗ってないジーンズさいこー。ふがふが。
とーさんのおいにいに包まれて眠るのさいこー。ふがふが。
ねーさんの憂鬱_c0072871_15321925.jpg

弟がアタチの寝床にいろんなもん置くんです。
だから今日はぞーさんと添い寝です。
ねーさんの憂鬱_c0072871_15324795.jpg

なんかこれ、ジムトンプソンので高いらしいんだけど、弟がいる時点でかーさんあきらめたんだって。だからアタチもいっしょに寝ていいんだって。らっき。

そいや、こないだ外食してるとき、かーさんの時代の昔のアイドルの曲がずっとかかってて。
とーさんは「舌ったらずじゃないじゃん」つって信じなかった、山瀬まみのデビュー曲とか、中山美穂とか。
で、王子が急にナンノさんの『はいからさんが通る』がかかったらノリノリになりまして。ラーメン食べながら歌って踊ってやがる。
子供のツボって分からんなあ。

この辺のアイドルの老け方見ると、なんか悲しくなりません?あーむかしは・・みたいな。
渡辺満里奈さんとかなんか自分の老け方を重ね合わせて見てしまうのです。
by chompu | 2005-10-19 15:28