人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹き出物にも気をつけてね

王子様の新作秋冬ファッションをチェックチェック!!
吹き出物にも気をつけてね_c0072871_22383155.jpg

テーマはチンピラ風。
皆さまにアドバイス頂き、夜用腹巻ゲッツ。イカす。見てて楽しいのでよい。

今日は久々に乳搾りに行って参りました。
なんかここんとこチクチクするから。
そして光輝くこいつの為に。

                食べて食べてんアタシを食べて♪
吹き出物にも気をつけてね_c0072871_22424815.jpg

詰まる前に出すっ!

いや、まーそーいう訳でもないんですがね。今朝来ましたの。函館のお義母様から。
おかーさまが漬けてくれるのは薄味で美味いことこのうえなし。いくらでもご飯がいけちゃう。ひゅるる。いかないでー
あれですね、でもホラ、中性脂肪の塊のとーさんの敵ですよ、この子たち。

ちょっとだけ、王子にあげてみたんですよ。
そしたら、

ん??

なに??

かーさん、これなに??


て感じで、そしてニッコニコー。うめぇか?好きか?
大好きらしいです。
これは特別おいしいもんねえ。でも東京じゃあんまりこーんなプチプチしてんのはないんだよー。それに油分が多いからあんまあげらんないねぇ。オゲリンになっちゃうからねえ。

そーそー、今日乳搾り中に聞いたんだけど、やぱ便秘症の子は大概おかーさんが便秘気味の人らしいね。
ハム王子は1日3回くらいする快便太郎くんなの。ゆえにかーさんも毎日快便太郎くんなの。どーでもいい情報ですか?

かーさんイクラをタッパーに移し変えてて、我慢ならずにご飯と立ち食い中。
吹き出物にも気をつけてね_c0072871_22505561.jpg

二匹に監視されながら見守られながら食べるイクラご飯サイコー。

ハムさんはここに足を入れて抜けなくなって爆泣きすることがたまにあるのよ。
by chompu | 2005-10-15 22:40 | くだらない日常