バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

乱暴者をどうするべきか?

今日もボクチン、ぜっこうちょーです。
c0072871_22264353.jpg

児童館とか、町医者あたりでブイブイ言わせてます。
今日はかーさん児童館で間違えておもいっきり貴方の事を「チョンプー!!」と呼んでしまいこっぱずかしかったです。

ねーさんもねーさんなりにぜっこうちょーです。
c0072871_22502245.jpg

かーさんの使用済み靴下ですね。お決まりですね。やっぱ靴下は使用済みよね。

ご飯作ってると、なんか二人で行ったり来たりしてますけど何してんですかね?


昨日ちょっと病院の話題が出ましたが、産む病院はぜーったいいいとこの方がいいよね。
かーさんが産んだとこもまーまーきれいでまーまー安くはなかった。
けど病院だけは、きれいなとこにしたかったのです。間違っても夜なんか出そなとことかはいやだったのです。
テレビ出るような大家族目指してるような人はさておいといて、普通一生に一度あるかないかの経験、たぶん私は1回ぽっきりでありえないくらい苦しい思いをするかと思うとそこでケチってどーすると思いました。
こんな時に、「あそこは高いから違うとこで産め」なんて言うダンナだったらその先が思いやられますね。エンガチョですね。出産・子育てをなめてますね。
てかそんなこと言う人だったら結婚してないと思うけど。だったらお前が産んでみろ、そんな感じです。

さて?これは何でしょう?
c0072871_22315999.jpg

はい、王子様の為の安全対策の引き出しをあかなくするテープですね。
えっと、なんだか剥がして歩いてますけど?

なんでもねーさんとこに持って行きますね。押し付けがましいんですね。
c0072871_2236228.jpg

ボール投げてあげるんですね。でもそのテープはいらんてよ。
ねーさん無視だから自分で食ったりもしてみますね。
c0072871_22372855.jpg

ホラ、けっこうなメーワク顔ですね。
c0072871_22381429.jpg

でも投げると条件反射でとってきたりしちゃんですね。我々が投げると持ってくるのは好きだから。なので王子はなんでも投げる。ねーさんに向かって投げる。食べ物も投げる。お願いだからボールだけにしといてください。ホントに危ないから。
これ、最近、気に入って散歩して歩いてる、てんとう虫くん。
木でできてて、これも気をつけないと投げる。鈍器と化す。
c0072871_2241011.jpg

ねー、ほんとにねーさんに向かって投げないでねー。マジで頭の骨が薄いんだから、だから顔ちっちゃいんだから。
[PR]
by chompu | 2005-10-14 22:43 | 王子の生態