人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お財布にいくら入ってる?

こんばんは。
お風呂上りのハイウェストな、小さなおやぢです。ランニングは白と決めています。
お財布にいくら入ってる?_c0072871_18521690.jpg

ズボンはやっぱり股上深めが落ち着きます。
しかも、かーさんから落ちたひえピタ、食ってます。

3連休中みなさまいかがお過ごしだったのかしら?
かーさんはね、ATMが使えなくて冷や汗をかいたよ。
そう、UFJと東京三菱は三連休中使えませんでしたね。

えー、マッサージに行こうとした日、財布の中に2千円しかありませんでした。社会人としてどうかと思いました。とーさん、金くれっつったらとーさんも千円しかないと。子供がいる家庭でこれはどーかと思いました。

しーかーたーがーなーいーかーらー、

私の隠し口座からおろしました。だってマッサージはうけたかったから。ああ、こうして帝王切開で苦しんでもらった保険金がどんどん減っていくの。

マッサージで若いお兄ちゃんにそれ話したらそのお兄ちゃんも「コンビニの機械が壊れてんのかと思って何軒かまわっちゃいましたよ」って言ってました。
実は私もそうでした。若いおにーちゃんと同じレベルでした。

その次の日、ショッピングセンターに夜ごはんを食べに行ったら、やはりかーさんの財布に5千円のみ。薬局やらなんだで買い物があったのに。
なので夜はセルフサービスのうどん。王子も好きだしなんか本日は騒ぎそだし好都合。¥1000でおつりがくる。
                うどん中
お財布にいくら入ってる?_c0072871_20325081.jpg

うどんって、つるつるっと入っちゃうので一気に飲み込んでオエッとなりませんか?子供って。
そんなこんなで怒ってました。勝手ですね。

で、うれしくてうれしくて歩き回って興奮しすぎて、激夜泣き
うどんも途中で怒ってあんまり食べなかったからお腹もすいたらしい。
おいおい、勝手に興奮しといて夜泣きですか?勝手ですね。

自由気ままでよろしいですわね、お子様って。
私もご飯が出てくる生活したいなー。お風呂なんかも入れてもらえたらいいなー。
そーいやー、バンコクに『ノーハンドレストラン』ってのあったなー。なんでも自分の手を使うことなく食べさせてくれるらしいよー。おねーちゃんが。それ以上は知らんけど・・・。
by chompu | 2005-10-12 20:52