バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テレビはねきっと

買い物帰り、マンションの廊下で、ラムネをシャカシャカが止まらない息子。
右端には出掛けに家から持ってきたコロコロがございます。外の廊下コロコロしてました。えらいですね。
c0072871_1881426.jpg

買い物から帰ってきたらもう3時半近かったんで、もう眠そうにしてましたが、4時からの「いないいないばあ」を見せるために無理矢理起しといた、鬼母です。

              眠いんですけどね
c0072871_18103181.jpg

絵本を読むのは大変、でもさ、やっぱテレビってあんま見せるのはよくないなあ、と実感することが暫しで。
たまにつけると夢中になって見てるもんね。幼児番組くらいはいいかなぁと思うのですがね。
なんちて、私もそんなに徹底してやる方でもなく、やぱ家事するときはテレビの力を借りたりもするわけで。

まあそれ以外でも、あれですよ。もう終わっちまったんですがね、
主婦の友達、昼メロを見ててですよ。
雛形アキコが出てたやつ。すんごい、出てる人皆いやに演技が下手なやつ。あのお姑さんは大鶴義丹の母さんなんだって?
あれつけてるとね、『喧嘩して大声でどなりあってるシーン』に王子がえっらい喜んでるんですよ。
こ・これは・・・、暴力シーンを喜ぶ子供?イカンイカンイカンと思いました。もう終わったので見ませんけどね。


『お母さんといっしょ』の歌のおねーさんの、顔立ちと化粧が気になります。化粧濃いんじゃなくてああいう顔立ちだから濃く見えるのか?あの顔立ちで幼い髪形をするからよけいおかしなことになってるのか?ああ、すごく古風な顔立ちだよなぁ。絶対イマドキの服とか似合わなそ。美人なんだけどね。大きなお世話ですね。でも絶対友達になれなそなタイプです。まー、向こうもそう思ってますね、きっと。

それにひきかえ、踊りのおねーさんは庶民的なお顔立ちですね。性格よさそですね。なんかとーさんが文句言ってましたけど。

そして体操のおにーさんがよゐこの濱口に似てると思ってしまうのは私だけでしょうか?

すみません、これ見てるおかーさん達じゃないとさっぱり分からない話題でしたね。
[PR]
by chompu | 2005-10-11 21:03