人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の女を通り越しそう

「かーさん、雨降りでイヤんなっちゃうわねぇ
 あたちもやる気がでなくてよ」
大人の女を通り越しそう_c0072871_23544760.jpg

そーねぇ、ねーさん。まあ、あなたいつもやる気はなさそですけどね。
私も涼しくなってきたからなんだか、王子が出てきたとこの傷がシクシク痛みましてよ。
それに乳もチクチクするのはもしかして気圧の関係かしらねぇ?

なんつて、大人の女の会話をしっとりしとるとですよ、

どーーーーーーーーっん。
                   びつくり
大人の女を通り越しそう_c0072871_23562100.jpg

雨でも嵐でも雪でも関係ない、乳幼児、ねーさんの上にダイブ。

チョンプーさん、獣のにほいがします。そろそろシャンプーですね。
とーさんは動物園のにほいだと言ってました。
ああ、でもこの獣臭でさえ、自分のかわいい犬だと、嗅いでしまいたくなってしまう!!くんくん。

ねぇ、ねーさん、やっぱり三十路すぎてからの子は体力的にキビシーわね。
ねーさんもあと3年若かったらきっともうちょっと違ったわよね。

かーさんも今日、外で鏡に写ったお顔が、生活に疲れて老け込んでてびっくりしました。
ホウレイ線が消える方法だれかおせーてください。コラーゲンは授乳中だからまだ飲んだらいかんね?

なので早く寝ます。おやすみなさいませ、アミーゴ。でもなんか第一回目の夜泣きしてる人がいます。しくしく。

         ぼくちん若さいっぱい元気いっぱい
大人の女を通り越しそう_c0072871_085691.jpg

by chompu | 2005-10-10 23:54