人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いを求め

本日、またしても出会いを求めてミニオフ会。
なんか、かーさんオフ会づいてるって?

「主人が仕事でかまってくれなくて、私、刺激が欲しいんですぅ」

ってのはウソで、むしろ刺激より安らぎが欲しいわけで。
こんな時代だからそんな出会いもありかと。ホラ、かーさん、あんまりお友達つくるの上手じゃないし。お互いブログやってっとなんだかいろいろ知ってるから話はやいですね。身元確実な人しか会わんですよ、ほら拳王さまとか拳王さまとか。

で、ウサコさんと会ってきました。
かわいい、あたり!←違うから。そーいうんじゃないから。

所は有楽町の無印良品。
あら、ステキ。子連れに優しい。ちっこいけど絵本やおもちゃのあるキッズルームや授乳室もあり。王子は幾度となく脱走ですが。
カフェも子連れでもダイジョブな感じ。オサレ子供椅子もあるよ。
貸し出し用ベビカだってかっちょいー。
          突起物が気になりますよ?
出会いを求め_c0072871_2241029.jpg

無印のおもちゃっていいね。こー色がなくて。キャラもなくて。ちょっとこれが家にあるかと思うとどうよ?ってのではなくうるさくない感じ。
これ買ってやる、きっとそのうち。

まー子連れオフ会ってのはですよ、だいたいゆっくり話す間も食べる間もないわけですよ。ふりかえってみると。

写真さえ撮ってなくて、帰る前にパチリ。
なんかソフマップ行ったみたいになってますけど。
            どーにもこーにもカメラに夢中で
出会いを求め_c0072871_2250440.jpg

            あら、撮ってくれるの?うちのムスコ
出会いを求め_c0072871_2251328.jpg

                  やらせ
出会いを求め_c0072871_22512758.jpg

似てるでしょ。髪形が。
そーいえば王子ってあんまり女の子と遊んだ事ないかもね。
ウサコさん今日はありとうございました。また遊びましょうね。

ねーさんにこんなのももらった。
出会いを求め_c0072871_233841.jpg

サンタ。ゴムがきつくて目がつっちゃうらしい。なんかブヒブヒ言ってますけど?
出会いを求め_c0072871_2334399.jpg


いやー、今日はさ、それ帰ってから、昼寝させてその後、どーにもこーにも愚図ちゃってさ。
最近そんなことなかったら(最近ホントえーこなんです)、かーさん久々に、

ピキッ

ときれちゃってさ。

あーもー、どーしてもどーしてもどーしても、1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で1人で

「ごはんが食べたい。」と思いまする。
外食してたって、いっつもついてきてるからね。落ち着いて、食器とかテーブル上のもん気にしないで、とにかく食べてコーヒー飲みたいと思った。

なのでとーさんに緊急ヘルプメールを送り、7時くらいに帰ってきてもらい、1人メシに行く。
まぁ、これができる状況だったからいいほうだよな。実際こんなことできない育児中のおかーさま五万といるわな。

前はさ、どっちかっつうと外で1人ごはんとか寂しいと思っちゃうほうだったけどこんなに1人になりたいとはね。
そこの寂しがりやのあたな。子供を産むがよい。産んだら最後、一心同体少女隊。

はあ、おかげでちょっとスッキリ。帰ってきたら王子がえらい機嫌いいのもなんだかなぁという気もしますが。
by chompu | 2005-10-06 22:40 | お出掛け