バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とーさんの敵

働けど働けどわが暮らし楽にならず。
片付けど片付けど、我が家きれいにならず。

               王子グッズに埋もれて寝るねーさん
c0072871_16155563.jpg


児童館なんかに行くとですね、しばし遊んでから、お母さん達のカバンがずらーっと並べて置いてあるとこ行って、ちゃーーんと私のカバン選んでお茶取り出して飲んでる様なんて、もういっぱしの人間ぢゃないですか!!しかもちゃんと戻してんの。

あなどれないぞ!!ちっこいけど、意外とわかってっぞ!!
ねーあなたさ、注意されてんのも分かってるでしょ。やめましょね。パソコンいじるの。

ホントどこまで理解してんでしょうね?

王子様ったら絵本が好きでー好きでー大好きでぇー。
持ってきて「えへっ、えへっ」と催促。
c0072871_1674534.jpg

ねえ、何回読めばいいんでしょ?飽きちゃうのかーさんが。違うのにしようぜ。同じのばっかでなくてさ。しかもすんごい早くめくるのやめて。

料理作ってるときまで、持って来て、柵の中に放り入れるんです。どーしろというのでしょう?

とーさん、中性脂肪、コレステロール値低下への強化作戦へのが夕方来ました。
c0072871_2128241.jpg

うれしいんだけどね、うれしんだけどね、お義母さま、
大きな声じゃいえんけどね、

すっごい大変。

さばいて皮むくのが。しかも生きてやがるし。
いや普段だったら問題ないんだけど、王子様がいるからね。夕飯作りは猛ダッシュなわけですよ。

でも、だいぶお利巧になってきたのです。今日もだいぶもったもんなあ。イカくわえさえて。

一昨日のサブウェイにて。
サブウェイってさ、野菜とか味とかお好みでサンドイッチ作ってくれるじゃない。だから子供にいいかもね。
最近パンを食べなくなった王子はあんまりお気に召さなかった様子ですがね。せっかくツナラップ作ってもらったのに、味薄めで。ちっ。もーだめ、今食べるより遊びたくって。
                これがいい
c0072871_21363690.jpg

[PR]
by chompu | 2005-10-04 16:05 | 王子の生態